修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣りPart20

2007-08-11 01:30:55 | バスフィッシング
昨日だけど、記念すべき?20回目のちょこっと釣り。
18時過ぎから釣り開始。
でも、全くノー感じ。
小ギル達も平和そうに漂ってるし。
釣れる気がしませ~ん!!
19時前に撤収。

この池、今までも日没間近はほんまに釣れる気がしない。
魚が散るんやと思うけど、クソ暑いドピーカンの日中の方が遥かに釣れる気がするな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣りPart19 | トップ | ちょこっと釣りPart21 »