修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

最近の必需品

2008-12-30 04:15:53 | 独り言

エアコンやストーブを使うと一発で喉がやられる修理屋は、コタツ以外は使えない。
スキマ風ピューピューの家に住んでいるので、家の中は吐く息も白いぐらい寒い
布団もキンキンに冷えているので、寝る時も暖かくなるまで相当の時間がかかる。
そこで、今年から登場したのが湯たんぽ
久しぶりに使ってみたけど、やっぱり昔から存在する物は便利
予め布団の中に入れているので、寝る時には非常に暖かく快適
この冬は、この湯たんぽとコタツで乗り切ろうと思う
節電にもなるしね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには撮り鉄21 | トップ | 2008年を振り返る その1 »