修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

当たってた

2011-12-29 22:29:22 | バスフィッシング

ポストに不在通知が。

Img_1549
送り主は、内外出版社。
ルアマガか何かの懸賞が当たったんやろって思い、すぐに再配達依頼。
で、到着後開封すると、

Img_1550
DVDの懸賞が当たってた。
確か5月ぐらいが締め切りだったので、今頃なの?って感じやけど、DVDの懸賞は初めて当たったので、それはそれで嬉しいね
あまり覚えてないけど、ロッドなんかは1名で応募者多数だろうから手堅くルアーにしとこうって感じかな?
でも、こんなルアーやったんかな?
それさえも記憶にないわ
バス関連の懸賞ってほとんど当たった事がないんやけど、ブログには書いてないけど先日のdepsクリスマスプレゼントも当選してたから、年に二度当選って修理屋にとっては珍しい事やわ。
今年は、ジョージアもことごとく外したからね・・・。
少しはくじ運が上がってきたかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手入れ | トップ | 2011年もあとわずか »