修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

色々 20120729

2012-07-29 23:59:35 | エギング

今日もいつもの紀北へ行ってきた
暑いからなのか、はたまた釣れないからなのか、よう解らんけどだんだん人が減ってきてる様な気が・・・。
まぁ、空いてて良いんやけどね
とりあえず、見渡す限りボイルのボの字も無いので、エギングで暇つぶし。
潮は速くも無く遅くも無くなので釣りはしやすい状況やけど、まぁ釣れませんわ
暑いし釣れへんし、そろそろ小休止かな~?って思ってたらヒット
珍しく遠い所で掛けたので、まぁまぁ引くけど微妙な感じ。

Img_1881
一応ネットは使ったけどね
帰宅後、ハカリに乗せたら1040gでした。
辛うじてキロアップやけど、楽勝キロアップって言えるサイズには恵まれませんな~。
釣れるだけマシやけど

その後は、青物用に買ったルアーを動かしてみたり、引き続きエギングもしたけど無反応
ラストの小魚タイムも激シブで3匹バラシて1匹釣っただけで本日終了


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWタックル | トップ | 色々 20120730 »