きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

コロッケお弁当

2023-05-09 | お弁当
今日は晴

中学1年の娘は、現在反抗期。
親を煙たがっています😵💨
そして、親の言うことより
友達、ネット情報が正しいと
思っている。

顔と態度を見れば私にはすぐわかる!
注意しても疲れちゃう💦
まあ、いつも携帯がらみなんですが、、
私には携帯が悪魔に見えます😢

今日のお弁当


チャレンジしました。
ご飯は、段差をつけ
揚げたコロッケ冷凍を
そのままのっけコロッケ弁当完成。

保冷効果もあり、食べる頃には
いつものコロッケになる!と。
確かにその通りでした。
帰宅したら、二人にも聞いてみよう。





最新の画像もっと見る