きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日のお弁当とシナモンロール

2023-05-10 | お弁当
今日は晴

=昨日の冷凍コロッケ弁当の感想=
旦那→コロッケはおかずにならないが、おいしかった。

子供→ 弁当箱が使いにくいが、おいしかった。

一言多い貴重な意見、次回に生かします。

今日のお弁当

旦那&子供の二人分
玉子の黄身が小さくて朝から驚きました。

私はシナモンロールを焼きました!


昨晩、ホームベーカリーで仕込み
2次発酵は、オーバーナイト(野菜室で約10時間)
今朝取り出し常温にして、焼きました。

成型パンの時はちぎりパンにしてオーバーナイトがラクです。








最新の画像もっと見る