きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日のお弁当

2023-05-08 | お弁当
今日は雨

今週も始まりました。
私には土曜日まで長い💦
子供は、登校と部活が楽しみで
仕方ないようです。
まあ、いいことなんですが。

子供は、5月は中間テスト、
終われば部活が始まります。
入試が終わり、数ヶ月。
テストで自分立ち位置を
知ることでしょう。
私は、甘くないと思っていますが
これも悔しい経験でわかることかな。

今日のお弁当


俵おにぎりの型は、
実家の母から譲り受け50年程まえの
レトロ品が大活躍しています!
あまり、キレイじゃないけど、
今度お見せします(笑)








最新の画像もっと見る