きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

神戸まつり/鉄人28号に捧げるベリーダンス\(^O^)/

2010-05-16 | 漫画

待ちに待った神戸まつり、15日と16日行ってきました\(^O^)/
15日土曜日は長田区の鉄人28号広場です♪

いろんなグループが出ていましたが、
あの鉄人の前で踊るベリーダンスは最高でした\(^O^)/
まるでギリシャ神殿の前で踊る踊り子のようにうっていました。

一番左端の女性がなかなかの美女で\(^O^)/
もっと前へ行けばよかった\( 後悔 )/

どうです\(^O^)/ なかなかの美女でしょ\( 驚 )/

見たいステージまでに時間が有ったので久しぶりに大正筋や六間道を歩きました。
子供のころよく遊びに来たところです♪

今日16日はズバリ大道芸狙いで三宮へ行きました\(^O^)/
もうサンバの露出の誘惑には負けません\( 嘘 )/
昼ごはん食べずに行ったのでお腹が減ってきた\( 泣 )/

大勢の人をかき分けて並んでやっとたこ焼きにありついた\(^O^)/


昨年もいた、ちょーーーーー カラフルな風船おばさん?
多分お嬢さんでないとおもう ・ ・ ・ ・  \( 危 )/ 

で、大道芸を見に行くとなんとマジックをしているではないか\(^O^)/
他の大道芸はシャベリを勉強しますがマジックとなればテクニックや見せ方に目がいきます。

いずれは私もストリートマジシャンを目指したい\( 難 )/
いろいろ勉強させていただきました\(^O^)/
テクニックは当然私の及ぶところでは有りません\( 泣 )/
私の場合、どちらかと言えば話しで周りを引き込んでいって知らぬ間にマジックが終っているという口だけマジシャン\( 倒 )/
お笑い芸人か\( 謎 )/

先週の神戸新開地音楽祭、そして今回の神戸まつり、これからはお祭り巡りも良いのではないかと思っています。


漫画家を目指す息子 (空詠大智)の漫画が少年サンデーのWeb版クラブサンデーに掲載されました\(^O^)/
前回に続き私の期待どうり ・ ・ ・ 少しエッチな内容です \(^O^)/
私はエッチは嫌いなのですが息子が折角描いた漫画、しかたなしに見ました\( 嘘 )/
題名は 「 不本意ヒーロー伝ハヤセ・トランス 」
予告編の動画(YouTube)↓
http://www.youtube.com/user/regumaki#p/a/u/0/jbEIasqCYSU
クラブサンデー掲載の漫画は下記アドレスで見てください。無料です \(^O^)/
読み終わったらアンケートがありますので出来れば☆5つでお願いいたしますm(-_-)m
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/fuhonihihr_001/detail/




コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸新開地音楽祭\(^O^)/踊... | トップ | 某国の魚雷発射とイヤガラセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。