きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

キャプテン・アメリカ\(3D)/運動会\(あれ!)/子供は皆\(友達)/

2011-10-22 | ブログの日

キャプテン・アメリカみてきました♪
私の期待していた内容とは違っていましたがなかなか面白かった♪
最後の方、爆撃機が落ちる時、好きな女性に無線でいった言葉、
今夜はダンスに行けそうにない ・ ・ ・
それを聞いた女性は、土曜日待っているわ。
今生の別れ際の洒落たセリフ。涙出ました\(拍手)/
が、予想を覆すどんでん返し\(が)/
最後のまたまたどんでん返し\(参りました)/
映画終わったあとこれからどうなるのだろう ・ ・ ・
て思ってしまう映画でした。

今日は会社の運動会でした\(ヤバイ)/
弁当が出るというので行きました\(あちゃ~)/
で、出たのは風船運び\( 倒 )/
百足競争\(本当に倒)/
しかし綱引きだけは負けない\(実績)/
が、1回戦敗退\(泣×10)/
あぁ~歳はとりたくないものだ\(落胆)/
で弁当食べて帰ろうとした\(雨)/
結構降っている\(傘無し)/
体育館から駅まで走った\(が)/
駅について上履きの靴を忘れたことに気づく\(あちゃ~)/
で、駅から体育館まで雨の中を走って戻った\(拍手)/
で、靴を持ってまたまた駅へ\(流石)/\(運動会)/\(良い汗かきます)/

運動会でまたまた子供と友達になりました\(拍手)/
観戦中私の傍には3人の子供がいました\(^O^)/
1人は以前スティールパンカーニバルで会った幼児\(^O^)/
あとの2人は今日ナンパ\( 倒 )/
気がつくと子供が私の膝の上に座っていました\( 倒 )/
私子供大好きなんですが、どうも子供も私が好きなようです\(相思相愛)/
別れ際、おっちゃんの顔覚えておいてよて言うと、
おっちやんも僕らのこと忘れたらあかんで\(友達)/
あぁ・・・だんだん子供の友達が増えていくなぁ~
クリスマスが大変だ\(拍手)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 行列のできる法律相談所\(磯... | トップ | 靴磨いています\(拍手)/新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。