きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ブログ炎上

2009-08-19 | ブログの日

少しブログ書けませんでした 
それは他のブログが炎上しそうになったからです 
いゃ~ 火の無いところに煙はたたないといいますが 
勢いよく燃え上がりました 
今鎮火に向かいつつあります 
面白半分でいろいろ書き込んでくる人ってどんな人でしょうか 

「 ・ ・ ・ ・ 」


今日は須磨区のこども病院近くへ仕事で行っていました 
市営地下鉄に乗って妙法寺駅でおりバスに乗った 
こんな住宅街を走るバスに乗るのはあまり経験が無い 
ほとんどの乗客は御老人 
皆さん下車時は無料パスで下りていく 
途中からおばさんが乗ってきて座っている私の横に吊革を持って立った 
次の瞬間、強烈なワキガの匂い  鼻の奥にしみこんでくる 
ハンカチで鼻を覆うわけにもいかず  ジッと我慢 
バスから降りたときには仕事どころではなかった 
あれって本人は気がつかないのだろうか 

 
ブログはジャンル別に8つ作っています 
メインはきまぐれ通信、そして ずーーーーーと サボっているビックリおじさんです 
炎上しかけたブログで知り合った人が2名います 
今回はこの人達に助けられました 
こういう付き合いを炎上交際て言うのでしょうか 
燃えるような付き合いですね 


仕事終えてこども病院前のバス停で待っていた 
24分にバスは来るはずだ 
23分 ・ ・ ・  30秒 ・ ・ ・ 40秒 ・ ・ ・ 

あれぇ~ バス遅れてる 
しかし反対車線にバスが到着した 
行き先を見ると 

<< 妙法寺行き >>

シマッタ  反対のバス停で待っていた 
ところがこの道、両車線あわせると6車線有る 
交通量も多い  サッと左右見て全速で走った   
バスのドアが閉まる 
バスのサイドミラーに写っている運転手に手を合わして拝んだ 
ドアが開きエアコンの効いたバスに乗り込んだ 
快適だ 
と次のバス停でおばさんが乗ってきた 
私の横に立ち、吊革を持った 

「 ・ ・ ・ ・ 」

忘れてください 

 

 

 

You Tube に掲載している動画 
http://www.youtube.com/user/regumaki

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 占いは当たるか! 脅かす●●... | トップ | 北アルプス鹿島槍ヶ岳登山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。