きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

幸せになれる人、なれない人\(心)/楽しい壁\(御利益)/

2011-02-22 | ブログの日
私の部屋の壁にはいろんな物が貼られています。
楽しかった思い出のパンフレットやお土産の箱、手紙などです。
気持ちのこもったプレゼントや土産物はその思いが後々まで続いています。
そんな気持ちのこもったものを見ていると心が穏やかになり幸せな気分になります。
最近、はるか神社が壁に貼られました。
先日はるかちゃんからバレンタインで貰ったチョコの箱です。

これに手を合わせると御利益がある\(らしい)/
朝晩手を合わせています\( 祈 )/
どうか宝くじが当たりますように\( 倒 )/


壁に貼られた思い\( 幸 )/


楽しかった思いでも\(今年もいくぞぉ~)/


私は楽しかった思い出や、心が通じ合ったことを長く思い続けられます。
人生長く生きてくると嫌なこと人を憎みたくなることってありますね。
そんな時この優しい心の人を思い浮かべると悪い心は何処かへ行ってしまいます\(鬼は外)/
少し前までははるかちゃん、最近はけんちゃんの顔を思い出すと心が穏やかになります\(ニッコリ)/

↑この写真は自宅と会社のパソコンの壁紙になっています。

何か有った時、悪い方ばかり見るか、良い方を見るかで人生が大きく変ると思います。
私は幸せになれる人は良い方向へ向いていける人ではないかと思っています。
私同世代の人よりかなり若く見られます\( 疑 )/
そして明るいし楽しい\( 天然 )/
これは人を憎んだり恨んだりしないで、心の優しい人から温もりもらっているからだと思います\(まとめ)/
今日は非常に真面目なブログになってしまいました\(あれ!)/
これも朝晩はるか神社を拝んでいるからでしょうか\(花粉のせい)/
次は誰のプレゼントを壁にはろうかな\(求むプレゼント)/

 


◇◇◇ 御案内 ◇◇◇
↓クラブサンデー 無料ですよ~\(^O^)/♪♪♪
http://club.shogakukan.co.jp/kod/momibaraishi.html 
↓【揉み払い師】空詠大智のブログ\(今すぐクリック)/
http://profile.ameba.jp/kokage2010/
皆さん応援してくださいね\(^O^)/~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 定年退職者説明会\(さらばじ... | トップ | ナルニア国物語\(3D)/飲酒... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当そうですね (世田谷の母)
2011-02-22 22:54:01
私も同じように考えます\(同感)/
いつも前ばっかり向いてないで、たまにはぐるりと見回してみる、と、色んなことが見えて面白いですね\(新世界)/
人生、寄り道や回り道しなきゃ勿体ないです\(ありゃ?ちと違う?)/


壁に沢山の想い出、素敵ですね\(真似っこしたい)/
返信する
Re:壁に沢山の想い出 (きまぐれ通信)
2011-02-22 23:08:58
幸せや楽しさなんて良く見ると身近な所にあるものなんですねー
本当に真心こもった物って幸せのエネルギーがあるように思います。
将来一戸建ての家に住めるようになったら、ビックリハウス作って子供達を楽しませたい\(希望)/
塀に騙し絵なんていいと思っています\(^O^)/
運転手が驚いて車が突っ込んできたらどうしよう\(ヤバイ)/
 
返信する
Unknown (Gja)
2011-02-23 00:27:10
毎回楽しく読ませてもらってますが
今日はすごく感動してしまいました\(^O^)/
きまぐれお父さん\(勝手に命名)/が何故におもしろいのか分かったような…気がします!←
ほんと前向きに生きていきたいです!
返信する
\(幸♪)/ (Sonja)
2011-02-23 03:11:36
こんばんは。
いつも楽しく拝読させて頂いてます。

コメントはしない……
読み逃げする…
常に、そんなつもりでしだが……

今日は思わずコメント\(笑)/


有難うございます。
それだけです\(少なっ)/
それを見習っていきたいと思います。

温かい気持ちを有難うございました。

\(深感謝)/
返信する
\(感謝)/ (チューリップ)
2011-02-23 19:28:14
mixiから来ました\(もう随分前)/
私…大好きな彼がいます\(告白)/
最近優しくなりきれず、忙しい彼にケンカを売ったりしてました\(ケンカ買い取りされず★)/ もっと彼に優しい気持ちで接します♪私も壁に何か飾ってみます~\(幸せ実感)/
返信する
少し血のめぐりが悪くなっています (きまぐれ通信)
2011-02-23 20:48:20
Re:命名\( 御礼 )/
楽しい人とつきあえば楽しくなる\(この指とぉ~まれ!)/


Re:立読み、只読み、読み逃げ\( 歓迎 )/
思わずコメント\( 大歓迎 )/
ありがとぉ ~ ~ \(幸♪)/


Re:\(幸せ実感)/
鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁ~れ\(私と言え!)/
貴方が一番美しいです\( ホッ )/
いつもオシャレで美しくいてください☆ ~ ~


PS
今日は献血しました\(社会貢献)/
実は400mlダイエット、そして血圧下げるため\(あちゃ~)/
いつものお決まりの問診\(また!)/
海外旅行はありますか、不特定の女性とHしましたかぁ~\(ジロジロ)/
こんな質問にまともに答える人っているのでしょうか\( そう )/
私は海外旅行いって不特定多数の女性とHしました\(お尻テンテン)/
いつも言われるので今日は先手を打った\(百烈拳)/
私は日本から出たことありません、生まれてこの方女性とHした事ありません\(貴方は神をしんじますかぁ~)/
子供はコウノトリが運んできました\( 倒 )/
無事献血をおえることが出来ました\( 拍手 )/

返信する
Unknown (はるか)
2011-02-24 21:08:20
私の写真を見て幸せになって下さってうれしいです。私もけんちゃんを見ると幸せになります。いやな時にはやっぱりいい事を考えるのが一番いいですよね
春花神社にご利益がありますように。
返信する
Re:春花神社にご利益がありますように (きまぐれ通信)
2011-02-24 23:19:47
勉強ばかりで大変でしょう\( が )/
お父さんとお母さんの目を盗んで適当にサボってください\(あちゃ~)/
楽しいことは楽しいなぁ~\(当たり前)/
けんちゃんも元気にしいるのかなぁ~
プレゼント何がいいかなぁ ~ ~ \(楽しみ)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。