きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

草 剛(くさなぎつよし)、裸で公園を散歩する\(^O^)/

2009-04-23 | ブログの日
ただ酔っぱらって裸で歩いただけでしょう
こんなこと誰でもやっている ・ ・ ・

CM取りやめると言ったり番組を降板になるて大騒ぎしたりするのはおかしい
こんなことは誰でもやっていることなんです
私はしませんよ ホント 自信ないから
昔の職場にいましたねー 女性で
いえいえ裸にはなりませよ
こんな話がありました
酔った帰り自宅近くの公園のベンチで寝てしまった
グッスリ寝てスッキリ目が覚めたがそこは公園だった
慌てて家に帰ったらしい
で、後日私はこの話を聞かされた

女 「 なんで公園で寝たか覚えていない 」

私 「 ・ ・ ・ ・ 」

女 「 私スカートはいていたんやでー 」

私 「 ・ ・ ・ ・ 」

女 「 なんで襲われへんかったのやろ 」

私 

これを聞かれて私が答えられるはずないでしょう
彼女の武勇伝は一杯あります
転勤してからは聞くことはなくなりました
あれからもいろいろやっているんだろうなぁ ~
ということで草 剛が裸で公園を走り回ったぐらい大したことありません
芸風をバラエティーまで広げたと思えば良い




空詠大智、クラブサンデー(少年サンデーのWeb版)に掲載中
題名は、「ドクロな君と!」
掲載されているアドレスは
http://club.shogakukan.co.jp/detail_dokuronaki_001.html
掲載期間は2009年4月17日~6月16日までです
空詠大智(そらよみだいち)について物心ついたころから漫画書いているような子でした。
私は漫画家は大変なので漫画家になるのは止めた方がいいといつも言っていました。
今から3年前、漫画家になるため単身東京へいきました。
その年の暮れ少年サンデーの漫画大賞で佳作に選ばれました。
いままでにも数回読み切りで掲載されました。
アシスタントをしながら自分の漫画を描くのは大変らしい。
いい漫画を描いて人に夢や希望をあたえて欲しいと思っています。
皆さん応援よろしくお願いします \(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 初任給がでたらしい\(^O^)/ | トップ | 社長とのツーショット写真を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。