きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

若いって素晴らしい\(拍手)/はじめての登山\(六甲山)/ファッションモデル\(あれ!)/

2013-04-22 | 登山

平日の六甲山登山\(閑散)/
休日なら人であふれかえる阪急電車芦屋川駅\(北側の公園)/誰もいない\(拍手)/
平日の山なんてこんなもの\(いつも通り)/
今日は静かな登山になりそうだ\(うん)/自分に言い聞かせ\(歩く)/
六甲山なんて歩きなれた山、いつもの道、いつもの高座の滝\(で)/
いつものロックガーデン\(岩)/なんなく登りきると\(あっ!)/
目の前で若い男女がへばって\(ヘロヘロ)/
が、その服装\( 驚 )/山ガール\(いえいえ)/ファッションショー\(拍手)/
で、声かけた\(イケメン2人)/と\(美女1人)/
これから六甲山超えて有馬へいきたいという\(ヤバイ)/
服装はともかく靴が\(アカン)/で、登山は初めて\(あのね!)/
でも若いので大丈夫だろう\(イチカ)/\(バチカ)/
私と同じコースなので彼らとつきあうことに\(先達)/

歩きながら自己紹介\(いろいろ)/
イケメン2人はアパレル関係\(納得)/女性はモデル\(ちょー納得)/
確かに登山というのを抜きにしたらセンスが良くカッコイイ\(拍手)/
もし町ですれ違ったら私のようなセンスの無いショボクレおじさんなんて見向きもされない\(泣)/
話していくと職場が私と同じ神戸市中央区\( 驚 )/
年齢は私の息子と同じぐらい\( 汗 )/
雨ヶ峠を超え、本コース最大の難所七曲を登りきったころから女性がヘバリだし\(大休憩)/
少し前までは賑やかに話していたが\(沈黙)/
これでは疲れも取れない、でザックからマジック用のコイン取り出し\(やりますか)/
ワンダラー(1ドルコイン)を手渡すと\(考え中・・・)/
かわむくとチョコレートが出てきそう\(あのね!)/
ワンダラーとハーフダラー(50セントコイン)で\(マジック)/
登山道の真ん中\(もしもし)/そこのおじさん\(コイン)/消えたり\(出したり)/
けっこう驚いて\(疲れ)/取れたかな\(ビミョウ)/
騙し騙し彼らを引っ張って山頂直下の一軒茶屋までたどりつき\(が)/
彼らの遅い昼ごはん予定の一軒茶屋\(休み)/\(倒)/
どうしても私と写真を撮りたいというので私のカメラでも撮ってもらった\(^O^)/
左ファッションモデル、右特殊部隊\(あのね!)/
山頂で記念撮影してすぐ有馬へ下山\(午後4時)/遅すぎる\(倒)/
下山の3人は食べ物の話ばかり\(すき焼き~)/\(ビール)/\(焼肉~)/\(酒~)/
ヘロヘロになりながら有馬温泉到着\(すき焼き~)/
彼らはたこ焼き屋の前で釘づけ\(とにかく)/\(食べたい)/
で、ここで別れた\(では)/
1人が私に握手を求めてきた\(ありがとうございました)/
モデルの女性のほうが良かった\(あのね!)/
さてさて、登山のブログ、あの山この山にコメントが入るかなぁ~\(ノーコメント)/\(あれ!)/
これからも六甲山の案内人として役にたちたい\(^O^)/

若いってほんとうに素晴らしい\(シミジミ)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸ハーバーランド\(umie)... | トップ | 神戸新開地音楽祭\(^O^)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。