きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

アフターアース\(映画)/時は金なり\(10分)/\(200円)/

2013-06-21 | 映画

1000年後の未来だそうで\(うぅぅぅ・・・・)/
想像できない\(倒)/
が、映画は1000年後の地球人が荒廃した地球に墜落\(うぅぅぅ・・・・)/
1000年て\(ビミョウ)/せめて100年にならないか\(あのね!)/


映画は一言で言えば飛行機が原始林に墜落\(あちゃ~)/
お父さんは怪我\(ヤバイ)/息子はピンピン\(あれ!)/
子供が原始林を走り回る映画\(^O^)/
が、そこは1000年後の話し\(超未来)/超ハイテク装置登場\(^O^)/
スマホも驚く\(超高機能)/1000年経てば何でも見える\(うぅぅ・・・・)/
100年にならないか\(あのね!)/
が、お父さんは怪我をして動脈と動脈をビニールパイプでつなぎ\(アカン)/命\(ヤバイ)/
で、お後は映画を見てから\(あのね!)/

 
で、家に帰ってくると夕刊\(読売新聞)/


私は\(ほろり)/も\(うるり)/もしなかった\(あのね!)/
そこまで追い込む映画ではなかった\(記事)/書いた人\(ごめんなさい!)/
鷲が死んだシーンだけは\(ジ~ン)/ときた\(ありがとう)/

ところが映画が11寺40分から\(昼飯抜き)/\(ヤバイ)/
途中からお腹が鳴って\(泣)/
映画終わったのが13時30分\(ヤバイ)/
で、急いでumieを飛び出しJR神戸周辺の店へ\(が)/
880円~950円\(倒)/
これていつも会社へ行くとき買う弁当の3倍の値段\(倒)/
で、新開地まで約10分\(トボトボ)/
腹減っても10分歩いたくらいで死なんやろ\(あのね!)/
で、新開地の王将へ\(滑り込み)/
本日のランチ\(早く)/持ってきてね\(お願い)/神様\(王将様)/



ラーメンのほかに餃子1人前、ごはん、サラダがついて\(680円)/
10分前に見た店はラーメンセットが880円\(つまり)/
10分歩けば200円安い\(拍手)/\(^O^)/

10分が200円\(時は金なり)/\(ビミョウ)/

20分なら400円\(あのね!)/

ということでアフターアース見てラーメン餃子食べ\(^O^)/
今日も良い子で1人遊びができました\(拍手)/





コメント    この記事についてブログを書く
« 燃えよドラゴン\(ブルース・... | トップ | 愛のハート形つり革\(^O^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。