きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

マイティーソー\(映画)/整形美容\(世界一)/ジェットストリーム\(注文)/つける\(ヤバイ)/

2014-02-04 | 映画

雨降る日は車に乗らない\(あれ!)/
曇りの天気予報\(じゃあ~)/
で、出かけ\(が)/
映画見終わってでてくると\(雨)/
車はズブ濡れ\(あちゃ~)/
拭かんとあかんやないですかぁ~
犬みたいに体\(ブルブル)/
て水滴飛ばす機能を車につけてほしい\(^O^)/

映画は\(ちょ~未来?)/と\(ちょ~古代?)/いりまじり\(ビミョウ)/
しかも時々現代\(ややこしい!)/
なんだろうねぇ~この感じ\(行ったり)/\(来たり)/
金槌振り回し\(ヤバイ)/
全裸で歩き回る\(科学者)/
神の世界\(?)/と人の世界\(て)/
意味が分からないまま映画が終わり\(あのね!)/
最後まさかの映像\(う~ん)/\(ビミョウ)/
まぁこんなところ\(意味不明)/
今日は疲れていたのでしょう\(あのね!)/


記事@読売新聞\( 驚 )/

美人の方が良いんでしょうね~\(半分)/\(納得)/
小顔にするのに削った骨展示て\(違和感)/
綺麗にこしたことは無いが\(バカ)/だと\(お人形さん)/
教養と言うか、いろんな会話ができないと\(無応答)/
打ち返してこないピンポン\(あれ!)/
打った玉が行ったきり\(スカスカ)/
何発打っても返ってこない\(お~ぃ)/
これって面白くない\(あちゃ~)/
美人のお人形さん VS ブスの話し上手\(さて)/
話し上手が良い\(^O^)/
お人形さんならフィギュアで良い\(ビミョウ)/
女性が整形するのは\(男)/\(そう!)/
お人形さんが好きな男が多いってこと\(あちゃ~)/
そういうことですかぁ~ 
男はピエロ\(あれ!)/
女の前で男はピエロになって踊る\(^O^)/
そうです!
男は女の笛や太鼓で踊り出す\(テンツク)/テンツク\(^O^)/
踊らされている男沢山いますねぇ~\(^O^)/
でもねぇ~ 
笛や太鼓で踊らない男って\(嫌われる)/\(あれ!)/
こうなったらバカになって踊るしかない\(あのね!)/


ユーキャンからのご案内\(^O^)/

第一集の購入代金振り込みしたら\(第二集の案内)/
ところが今回のプレゼント\(万年筆)/
これって私は使うことが無い\(で)/
私の周りの人もたぶん使わない\(はて!)/どうしたものか\(困った)/
第一集の時計は気に入っているが ・ ・ ・
で、Webからユーキャンへ注文\(つける)/\(ヤバイ)/
すぐに返事が\(^O^)/

「 ご理解の程よろしく ・ ・ ・ 」

「 ・ ・ ・ ・ 」

どなたか万年筆いる人います\(ご理解!)/
しようとしています\(あのね!)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 春節祭\(南京町)/猪八戒は... | トップ | 有馬温泉~雪の六甲山\(^O... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。