きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

文芸部宴会課マジック係\(拍手)/アクセス数\(急落)/ママチャリ登山\(^O^)/

2012-04-03 | ブログの日

前回のブログさすがどん引きだけあってアクセス数\(急落)/\(拍手)/
どん引きには感謝しています\( 倒 )/                             
                                 
昨日は雇用継続の辞令\(ヤバイ)/
契約社員になってもう1年、いつでも首を\(チョッキン)/
なんとか首がつながった\(やれやれ)/
仕事しているフリしているだけなのによく継続できた\(が)/
辞令もらうとき\(ヤバイ)/

マジックしていますか! \(あれ!)/
           
仕事の話は一切無し、マジックの話ばかり\(モシモシ)/
辞令を\(確認)/
                          
演芸部 宴会課 マジック係りを命ずる\(^O^)/
                       
たぶん昨年イベントでマジックしたからだろう\(好評)/\( 倒 )/
仕事で役にたたないから演芸部に\(まわされた)/
私の会社って演芸部あったかな\(モシモシ)/
まぁマジックしてお金もらえるなら遊んでお金貰うようなもの\(しめしめ)/
これで私もプロのマジシャン\(モシモシ)/
このままごまかしながら会社勤め、宝くじが当たっら辞めよう\(無理)/
                          
                       
今日はとんでもない雨と風でした\(爆弾低気圧)/
傘は先日買ったばかり\(新品)/
強風で傘の骨が折れる~\(アカン)/
傘が壊れると困るので\(やめた)/\(あれ!)/
駅から雨を素早く避けながら\(サッサッサ)/\(おー)/
家に帰ってくると3滴しか雨がついない\(ずぶ濡れ)/
私のフットワークもたいしたも\(ずぶ濡れ)/                       
                       
今年の登山計画\(アカン)/
昨年と違い高速道路1000円が\(無い)/
深夜割引で運転したら次の日の登山寝ぼけて\(滑落)/
新幹線も高い\(そして)/深夜割引も無い\(夜行列車)/
1年中、青春18きっぷがあったらなぁ~\( 願 )/
つまり問題になっるのはいつもお金\(定番)/
体力はあるんだがなぁ~\(金欠体力男)/
歩いていくか\( 倒 )/
自転車なら早く行けそうだ\(おー)/
ママチャリでいく北アルプス登山\(おー)/\(おー)/
前カゴがあれば途中スーパーで買い物もできる\(おー)/\(おー)/\(おー)/
今年の登山が見えてきました\(ママチャリ登山)/\(拍手)/
これは笑いはとれそうです\( 倒 )/


コメント    この記事についてブログを書く
« どん引き\(高田純次)/イケ... | トップ | デヴィ夫人瓦9枚\( 驚 )/元... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。