きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

神戸新開地音楽祭\(2013年)/スチールパン\(Fantastics)/バットマン・ビギンズ\(映画)/

2013-05-11 | 映画

神戸新開地音楽祭朝から雨\(あぁ~)/屋外の音楽祭で雨\(辛い)/
インターネットでアレコレ調べていると\(映画館)/\(発見)/
あれ!新開地に映画館てあった?\(有った!)/
バットマン・ビギンズ\(CinemaKOBE)/
雨降っているあいだ映画\(拍手)/
が、初めての映画館\(う~ん)/どんなとこやろ\(ビミョウ)/
しかしここで引き下がってはきまぐれ通信の名がすたる\(あのね!)/
で、行くことに\(それでこそ)/


Webに掲載されていた案内\(ブログ)/ 2本立て\(倒)/
正直5時間も映画見る気力体力ありません\(で)/ 1本半額\(無理)/

神戸電鉄新開地駅で降り南へ\(徒歩3分)/
雨にもかかわらず音楽祭で賑わって\(拍手)/この粘りが新開地にはある\(下町風情)/
アーケードを出ると新モニュメント\(MAN)/
どちらかと言えば泥臭さが残る新開地\(が)/南にあるBIGMANゲートもオシャレ\(拍手)/
もしかしたら神戸の中心地三宮より新開地の方が私には合っているかも\(気取らない)/

ここがCinemaKOBE\(初めて)/
左のドアが普通の\(映画)/右のドアがポルノ映画\(あれ!)/で、右から入り\(もしもし)/
中に入ると一緒\(あのね!)/
開演まで30分ほど時間があった\(ウロウロ)/
で、係りの人(たぶん経営者)と話し\(いろいろ)/
ロビーはさすがに最近の映画館には劣りますが、シアターは立派\(そん色なし)/
美人の奥さんが掃除してまわり\(^O^)/
ほとんどのお客さんが、おじさんかおじいさん\(が)/
私が入ってすぐに若い女性が1人\(ヤバイ)/
よほど映画が好きか、度胸が据わっているいるか、両方か\(倒)/
CinemaKOBEのブログ↓
http://cinemakobe.blog136.fc2.com/


2本立てでしたが私の見たいバットマン・ビギンズのみ見て新開地音楽祭のメインステージへ\(が)/

雨が降ったので泥だらけ\(あちゃ~)/

足元に気をつけならがら\(ヤバイ)/\(ヤバイ)/\(ヤバイ)/

南側の公園ステージ\(皆さん)/\(ノリノリ)/
私はどちらかというばメインステージよりこちらの方が身近でいい\(^O^)/

若い女性が昭和の歌をパンチ力ある声で歌う\(^O^)/

小さな体ですが、なかなかの迫力\( 驚 )/

皆さん足元悪いのにまったく気にしない\(あれ!)/ いつも通り楽しんで\(拍手)/

キャンディーズの歌\(あぁ~)/\(懐かしい)/

美人かどうかは\(よく)/見えない\(あのね!)/

雨がやめばこれこの通り\(人)/\(人)/\(人)/

モザイクだらけ\(あのね!)/
怖いお兄さんが写っているところは特にモザイクが\(キツイ)/モザイク外し\(あのね!)/
明日は\(晴れ)/BIGMANでスチールパン演奏する女性の写真撮影\(^O^)/
綺麗に化粧してくるかなぁ~ \(あのね!)/

で、翌日\(拍手)/

BIGMANゲート\(^O^)/ここは新開地の一番南\(入り口)/
写真撮っていると彼女が\(ニコニコ)/私以外にも会社の人沢山きていました\(^O^)/

演奏が上手くなったのでカメラ目線\(あのね!)/
以前は下ばかり向いて\(あちゃ~)/皆さん上手になりました\(^O^)/

気分よく演奏していました\(拍手)/\(が)/
演奏後のお片付け\(あちゃ~)/

お疲れさましたした♪
来年もよろしくお願いします\(^O^)/


子供が風船につられ・・・

お祭りですねぇ~ \(^O^)/


神戸新開地音楽祭↓
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/e/8e1fed6a7bc52e91054c0d7d52a2ec17




コメント    この記事についてブログを書く
« 藁の楯\(映画)/松嶋菜々子... | トップ | 衣替え\(洗濯)/国会議員\(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。