きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

中秋節\(南京町)/猪八戒に抱きつかれ\(あちゃ~)/

2013-09-23 | きまぐれ放浪記

ぎりぎりで中秋節\(最終日)/
餃子食べたかったが祭壇撮影の後\(買い物)/

しかしがないので良く行く餃子の王将で\(チャーハンセット)/
餃子は焼くまでに時間がかかるがこれは早い\(^O^)/
この店から南京町まで1分もかからない\(拍手)/
プレデターみたいな獅子が出迎え\(↑写真中)/
右の写真が私がやりたい三蔵法師一行との撮影受付\(1人100円)/安い!\(線香付)/
今日はあまり並んでいなかった\(ラッキー)/
私の前には外人さん\(オーノー)/

左、やはり外人さんはポーズとります\(拍手)/ 右、小学生\(なんとなく)/緊張\(可愛い!)/

中、私がお線香手で挟んで願いごと\(あれも)/これも\(それも)/
三蔵法師より心の中でお願いしてくださいと言われ\(が)/
言葉に出して言ってしまい\(あちゃ~)/
笑われてしまいました\(^O^)/

拡大するとやはり笑っている\(^O^)/
でもねぇ~ この三蔵法師\(なかなか)/の\(美人)/\(あれ!)/
そう、この三蔵法師御一行はすべて\(女性)/
もちろん孫悟空も猪八戒も沙悟浄も\(女)/\(女)/\(女)/

何故、大きな口開けているか\(?)/
私の右(写真では左)の猪八戒が私に抱きついてきたから\(あのね!)/
私の左肩の3指は猪八戒\(もしもし)/
で、もう一枚\(なんとなく)/

苦笑い\(あちゃ~)/
猪八戒めぇ~ 抱きつきやがって\(あちゃ~)/
ところが、どアップにしてみると\(ヤバイ)/

目じりの小じわ\(無し)/手も綺麗\(ビミョウ)/
意外と可愛いかも\(あのね!)/
これなら許せる\(あのね!)/
ほんと最近こういうことにスムーズにとけ込める\(拍手)/\(^O^)/

沢山人が来ていました\(^O^)/


買い物が有るのでJR元町駅北側東へ\(てくてく)/
ガート下にバー\(おっ!)/
昼間から若い女の子が2人飲んで\(羨ましぃ~)/
ここはオシャレな店が並んでいる\(^O^)/
で、先日の送別会のお礼探し\(あれ!)/
なかなか、おまへんなぁ~\(泣)/

これで良いかって!喜んでくれるかなぁ~\(^O^)/







コメント    この記事についてブログを書く
« 退職祝い\(^O^)/\(美女... | トップ | ブラック・ジャック\(手塚治... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。