きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ハッピードリームサーカス\(神戸)/

2012-05-15 | きまぐれ放浪記

サーカス見に行ってきました\(^O^)/場所は神戸のポートアイランド\(中央区)/
サーカスの名前はハッピードリームサーカス\(拍手)/

ポートライナー医療センター駅\(下車)/アチコチ案内がペタペタと貼られていたので\(OK)/

歩いて行くと大きな案内とその向うにテントが見えた\(^O^)/

今回は招待券もらっての\(無料)/\(拍手)/

なんともいえぬアナログ的な感じ\(期待)/

テントに入ると綺麗なね~ちゃんがグッズ売りにきた\(^O^)/

恥ずかしいので買いませんでした\(モシモシ)/

サーカス始まると流石に迫力がある\( 驚 )/右のぶら下がるやつチョ~\(ヤバイ)/

どうしてもこの程度でしか写せません\( 泣 )/綺麗でした\(拍手)/

これバイクがグルグル回っています\(ヤバイ)/観客全員大興奮\(^O^)/

ところが今度は車がグルグル回る\( 驚 )/しかしよくやりますねぇ~\(命がけ)/

やはり写真じゃ~まったく伝わりません\( 倒 )/空中ブランコ小さな子供がやっていました\( 驚 )/

約2時間楽しく見ることができました\(^O^)/
招待券あと4枚あるのであと4回いけます\(あのね!)/

サーカスて楽しいですねぇ~ 次は一眼レフもって見に行こう\(拍手)/


パンフレットです♪ ピエロが雰囲気を盛り上げていました\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸新開地音楽祭\(あれ!)... | トップ | 呪いの動画\(貞子3D)/貞子... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。