きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ロボコップ\(映画)/ロボット暴走\(ヤバイ)/餃子の王将\(驚)/大いなる西部\(BS-TV)/

2014-03-15 | 映画

先日ある映画館で上映中のチラシありますか\(て)/
受付の女性は探し\(^O^)/
が、男性社員が\(NG)/
一刀両断\(あのね!)/
受付と言えども営業\(貴方!)/
お客様には丁寧語を使いましょうね\(貴方!)/
映画は上映状況で幾つかの映画館に行く\(それぞれ)/
そんな中で一番気に入っているのが\(ハーバーOS)/
広い\(^O^)/空いている\(^O^)/駐車料金5時間\(無料)/
しかしいろんな条件あっても受付の人の印象てとても大切です\(あなた!)/


半分が\(人間)/半分が\(ロボット)/
この微妙さが本人と家族を苦しませ\(あちゃ~)/
ただ脳をコントロールする場面は\(ヤバイ)/
なにか近未来を想像させ\(う~ん)/ちょー\(ヤバイ)/
今回の映画はロボコップVSロボット\(壮絶)/
でロボコップは巨大ロボットの下敷きになり\(腕が・・・)/
抜けない\(が)/
自分の腕を銃で撃ち\(切断)/
ロボット会社のトップはロボコップの奥さんと子供を人質にして屋上逃げる\(定番)/
ということで、半分\(リアル)/半分\(CG)/の映画\(^O^)/

記事@読売新聞

FIT2回目のリコール\(あちゃ~)/
リコール内容はプログラム変更\(で)/
確かに新車購入時からなにかスタート時に違和感\(これって)/
ハイブリットだから\(う~)/
なにか納得がいかない\(あれ!)/
リコール修理後スタートの感覚は変わった\(が)/
これって\(う~)/
プログラムを変更すると車は別物\(て)/
もしプログラムにバグ(エラー)があれば\(暴走)/
考えたくもない\(ヤバイ)/
しかし最近の電化製品も何もかもすべてマイクロチップで制御\(簡単)/便利\(^O^)/
がそれらが暴走連携\(ヤバイ)/
人類はコンピューターの支配下におかれ\(あちゃ~)/
お前はもうコンピューターに制御されている\(あのね!)/


先ほどの映画館の一刀両断受付係り\(あちゃ~)/
少しは王将さんの店員さん見習って\(^O^)/
価格、味はもとより店員さんのやる気、接客は立派\(^O^)/
私がよく行くのは新開地店と元町店ですが\(誠実)/誠意\(^O^)/
高級店の冷たい美辞麗句より\(下町)/の\(温もり)/
で読売新聞の記事\(ベア)/
なんと労働組合の要求を4倍で回答\( 驚 )/
いままでこんなの見たこと無い\(^O^)/
こういうの見ると会社の心意気が社員にも伝わり\(^O^)/
それがお客さんにも伝わっている\(^O^)/
で、先ほどのホンダFIT\(リコール)/
ちょうど同時期にホンダから新車購入1か月のアンケート\(到着)/
私クレームは書きません\(あれ!)/
どちらかと言えば\(ホンダ)/に\(エール)/
販売店の人の担当者の名前も書きました\(感謝)/
いつまでもホンダらしさを貫いて欲しい\(^O^)/
会社って社長から社員そしてお客さんへと伝わりますね\(良い事)/も\(悪い事)/も\(以心伝心)/


人生長く生きてくると時として\(マサカ!)/
と思うことに出くわす\(ヤバイ)/
今回の人生案内\(愕然)/
トラブルってサプライズのこと\(倒)/
心理学のテストにロールシャッハテストというのがある\(あれ!)/
曖昧模様が何に見えるか\(人それぞれ)/
今回の人生案内私には投稿者のように見えない\(あちゃ~)/
以前会社務めしていた時も時として\(マサカ!)/
あまりにもその判断、言動、行動が違うので\(愕然)/
血の気が引く思い\(泣)/
たぶん相手からしたら私の判断、言動、行動が\(あのね!)/
だったのでしょう\(^O^)/
正しいか!間違いか!でなく合わない\(水)/と\(油)/
合わない人っています\(無理)/

大いなる西部\(BS-TV)/

心の広い男性\( 驚 )/
結婚するため東部から西部へ\(が)/
風俗習慣の違い\(トラブル)/
婚約者からも軽蔑され\(あちゃ~)/
が、彼は正しさを貫く\(おー)/
で、丸腰で悪者たちの巣窟へ\(ヤバイ)/
が、悪者のはずの親分は筋を通し\(あれ!)/
男は悪のバカ息子と一対一の対決\(が)/
バカ息子は\(卑怯)/

合図を待たずピストルを発射 ・ ・ ・

なかなか良い映画でした\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« LOVEフェス3.11\(長田区)/... | トップ | LIFE!\(映画)/白昼夢男\(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。