きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

スタートレック\(映画)/神戸スチールパンカーニバル\(須磨海浜公園)/\(^O^)/

2013-08-23 | 映画

イントゥダークネスて3回言ってみて\(あのね!)/
ほんと言いにくい\(タイトル)/
ワインのカベルネソーウィニヨンも\(舌噛む)/
ワイン呑んで舌噛んで\(あのね!)/
映画は朝一番上映\(あちゃ~)/
なんで昼の上映がないの\(よ)/\(もしもし)/
で、umieにあるハーバーOS\(し~ん)/

9時ごろ着くとこれこの通り\(あれ!)/休館日\(ヤバイ)/
あの盆休みの混雑は\(どこへ)/
座席はガラスキ\(ちょーど真中)/\(^O^)/
寝そべって見たろ\(もしもし)/そこの\(おじさん)/
開演までマジックの練習\(拍手)/
コインとトランプがあれば時間はつぶせる\(^O^)/
が、指先を使うのですぐ疲れ\(あちゃ~)/
動きが悪くなりコインを落とす\(コロコロ)/
まぁ時間つぶせます\(あのね!)/


映画はさすがの映像\(拍手)/
最近の映画はCG全盛期ですがスタートレックは表現が上手い\(^O^)/
巨大な宇宙船\( 驚 )/
また単調な場面が無く退屈しない\(流石!)/
キャプテンが失速して地球に墜落する宇宙船を救うため核施設へ\(ヤバイ)/
宇宙船は墜落を免れるがキャプテンは放射線を浴び\(隔離)/
分厚いガラスごしにキャプテンとスポック ・ ・ ・ ・
その演技が上手い\(拍手)/これが演技だ\(^O^)/
結末は私の予測通り ・ ・ ・ ・ \(^O^)/
あとは映画を見てからのお楽しみ\(ケチ!)/

12時前に映画が終わったのでumieサースモール5階のフードコート\(大阪王将)/
映画館はガラスキでしたがここは\(満席)/\(あちゃ~)/
子供連れの親子が沢山涼みに\(^O^)/


さてさて先日会社で美人のOさんから\(土産)/おーーー\(^O^)/

先日横浜へスティールパンの演奏にいった\(拍手)/

東北の慰問演奏などほんとご苦労様です\(深々)/
で、デートのお誘い\(^O^)/ではなく\(あのね!)/

9月15日にある神戸スティールパンカーニバルの案内\(^O^)/

神戸スチールパンカーニバルについては下記のホームページを見てください\(^O^)/
アスタ新長田スティールパン振興会
Fantastics / Steelpan School 公式ホームページ
http://www.asuta-steelpan.com/




空詠大智の少年サンデー競女もよろしく~~♪


漫画家:空詠大智ブログ更新\(8月21日)/\(^O^)/
http://ameblo.jp/kokage2010/entry-11596642381.html

尻集てなんや!けつ集て!\(ヤバイ)/
尻ばかりでは困る\(あのね!)/


コメント    この記事についてブログを書く
« ペントハウス/黄金を抱いて... | トップ | ブラック・レイン/カルフォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。