きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

神戸新開地音楽祭\(拍手)/地下アイドル\(ヤバイ)/おじさん\(あのね!)/

2017-05-16 | きまぐれ放浪記

土曜日と日曜日の両日新開地音楽祭へ行ってきました ♪ ~
土曜日は午前中雨が降り足元はドロドロでしたがそれでも沢山の人が来ていました。


メインステージ



公園ステージ

メインステージと公園ステージはお客さんの取り合い。
良い演奏をするとそちらへ人が動く。
私もメインステージで演奏しないで長話になると公園ステージへ\(移動)/
 
スクウェアステージ

新開地本通りを南へ歩いていくと広い道路と交差する。
ここを渡ったところがスクウェアステージ。 車の音に負けないようにガンガンロックで演奏\(拍手)/
ドクロ\(あのね!)/

KAVCステージ

ここはフォークソングなどの少し静かな演奏 ♪ ~
  
  
  
前日は雨あとでドロドロ\( 泣 )/

靴も泥だらけ! でも皆さん演奏を楽しんでいました ♪ ~


新開地劇場

新開地には大衆演劇が有ります。 演劇が終わった後の ゛ お見送り ゛\(^O^)/
  
  
  
  
地下アイドル\(ヤバイ)/

これは初めてだと思う。
場外券売り場のボートピア前を歩いていると仮面のちょーーード派手な女子\(あれ!)/
撮影\(あのね!)/
南へ歩きBIGMANステージで音楽聞いてから戻ってみるとおじさんたちが群がり\(あれ!)/
   
女子 ゛と ゛ ハゲ ゛ \(あのね!)/ 
  

   
  

今年はお祭りが多い\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 六甲山\(満員御礼)/鯉の... | トップ | 神戸まつり\(^O^)/ガ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。