きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

リンカーン\(映画)/OSシネマズ神戸ハーバーランド\(umie)/海へいこう\(^O^)/

2013-04-19 | umie/神戸ハーバーランド/メリケンパーク

最近の訪問者数の急落は\(泣)/
たぶん前回書いた\(変態仮面)/のせい\(倒)/
気を取り直して今日は新しくなった神戸ハーバーランド\(umie)/へ
オープンした前日の来場者は7万人を超えた\( 驚 )/
楽しみにしていたOSシネマズ神戸ハーバーランド\(SOUTH5F)/つまり\(南の5階)/

チケット買うため5階までエスカレーター\(キョロキョロ)/

雰囲気は最近の映画館のスタイル\(定番)/ 
チケット購入も自動販売機\(2回目)/ これって慣れると便利\(簡単)/
で、昼食\(が)/umieはどこも混雑している\(で)/
いつも通勤で通る元町6丁目の宮本むなしへ\(引き返し)/


店は工事関係の人が多かった\(安い)/\(美味い)/\(多い)/
定番になった肉野菜炒めをごはん3杯で\(拍手)/
これで十分戦える\(あのね!)/ umieへ\(引返し)/
開演まで時間があるのでモザイクからぐるーと回って\(散歩)/
さてさて\(^O^)/

足元には以前は無かったアンパンマンの表示\(目印)/

モザイク南のアンパンマンミュージアムは長蛇の列でした\(拍手)/
おとうさん、おかあさんお疲れさま\(^O^)/
私も昔はそうでした\(疲れ)/

阪急デパート撤退からさびれていくのではないかと心配\(が)/海へ\(復活)/



ハーバーランドumieの案内↓
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/e/3d2031cfafd343ffdf48ecb203f6ca55?fm=entry_awp


 
で、映画の方ですが\( 汗 )/

今日見たのはリンカーン\(^O^)/
見る前は少し重たい感じのする映画ではないかと\(半信半疑)/
で、何の変哲もないダラダラ感のあるシーン\(が)/続く\(泣)/
が、じわじわのめり込んで\(あれ!)/
リンカーンが時々言うウンチクが面白い\(^O^)/
が、これまた時々言う演説\(ヤバイ)/素晴らしい\(大喝采)/
ストーリー\(^O^)/俳優の演技\(素晴らしい)/\(が)/
宇宙人がヅラだったことが判明\(あのね!)/
映画終わった後、大きくため息\(う~ん)/
しばらくスクロールする文字を眺めていた\(あれ!)/
感動するというよりズシリと重く心に残る映画\(シミジミ)/
この映画は中学生や高校生に見せたい\(お勧め)/
ほんと良い映画でした\(ありがとう)/

さすが歴史に名前を残すだけのことはある\(リンカーン)/



コメント    この記事についてブログを書く
« ライジング・ドラゴン\(映画... | トップ | 神戸ハーバーランド\(umie)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。