きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

絶望!おじさん\(あちゃ~)/恋するハエ女\(拍手)/草野球観光\(阿南市)/\(拍手)/

2012-11-07 | ブログの日

通勤途上の大きな交差点\(信号待ち)/が\(突然!)/ 絶望 ~ \(あれ!)/
振り返るとおじさんが\(絶望)/\(絶望)/\(絶望)/と\(連呼)/
なぜ私のことわかったのでしょう\(絶望 )/
大勢の人が振り返って\(ヤバイ)/
おじさんグルグル回り\(絶望 )/を\(連呼)/
いよいよ総選挙です\(あのね!)/
絶望なわりには元気\(あれ!)/体だだけは大丈夫\(拍手)/
今日はいませんでした\(残念)/


昨日午後11時前息子の帰り待ちながらNHKを見て\(あれ!)/
何かドラマ\(で)/時間つぶし\(ところが)/だんだんのめりこみ\(あれ!)/
いまどきの若い女性の\(悩み)/と\(勘違い)/\(拍手)/
その勘違いを影の男がネットで囁く\(ヤバイ)/
お前はクソにたかる\(ハエ)/のような\( 女 )/
が、ジワジワその意味が分かって\( 汗 )/
影の男は、

「おいハエ女!人生を変えたければ、俺の言うことを聞け!」

あと5回あるそうです\(拍手)/
さすがお堅いNHK、写真の掲載加工は\(法的措置)/で\(未掲載)/
ドラマは、恋するハエ女
http://www.nhk.or.jp/nagoya/koihae/
 

で、またまたNHK \(朝!)/ 草野球で\(町興し)/
球場を貸出し\(なんと)/対戦相手まで用意する\( 驚 )/
終わったら宴会\(^O^)/至れり尽くせり\(拍手)/考えましたねぇ~\(阿南市)/\(さん)/
こういう\(村)/\(町)/興して\(素晴らしい)/
でもこれって登山後、宿に泊まるのと同じ\(あれ!)/


アメリカ大統領\(オバマ)/\(^O^)/
朝、\(絶望)/\(連呼)/していたの\(ロムニー)/\(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« リンカーン/秘密の書\(イソ... | トップ | 団塊スタイル\(Eテレ)/シニ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。