きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

ドリーム\(映画)/裸足の美女\(あのね!)/食べて飲んで\(173円)/有馬温泉\(拍手)/

2017-11-05 | 映画

1960年ごろの映画です。
天才の黒人女性の苦悩と活躍\(^O^)/
                


まだ白人と黒人が分けられていた\(差別)/
どこもかしこも\(白)/と\(黒)/
ロケット開発、白人の科学者では解決できない\(ヤバイ)/
そこへ1人の黒人女性\(ヤバイ)/
白い目でジロジロ\(ヤバイ)/
が、天才はその天才ぶりを発揮\(拍手)/
こんなことが実際にあったんですねぇ~
その建物には黒人用のトイレが無い。
彼女は黒人用のトイレへ行くため外へ走る。
それを知った開発責任者は白人女性と書かれたトイレの表示板を叩き壊した\(拍手)/
涙でそうになりましたねぇ~
彼女のおかげでロケットは宇宙へ\(^O^)/
   






有馬温泉

 
六甲山へは有馬温泉街を通る。
歩いているとどうしても足を止めシャッターを押してしまう。
それだけ魅力が有るのでしょう\(^O^)/
    
      
      
餃子の王将

呑んで食べて173円\(^O^)/
昨年頑張って食べたおかげで1000円割引券貰った。
最初餃子2人前とニラレバ炒めで1000円を超えるだろうと思っていた。
食べ終わって伝票を見ると992円\(あれ!)/
おつりはもらえない\(で)/
ワイン追加\(拍手)/
これだけ食べて飲んで173円は良い\(^O^)/
今年はこのサービス無くなったんですねぇ~\( 泣 )/
     
     
     
裸足

地下街を歩いていると\(ペタ)/\(ペタ)/
   
what?
    
    

   
裸足\(あのね!)/
  
why?
      
    

   
   
I don't understand.

   
   
町を歩いているときはいつも手にカメラを持っている。
こういうシャッターチャンスが来るとは\(拍手)/
                         
                  



コメント    この記事についてブログを書く
« ブレードランナー\(映画)... | トップ | 托鉢\( 驚 )/はっちゃん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。