きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

イコライザー2\(映画)/アウトブレーク/ルーパー/トゥモローランド/2Guns/夕陽のガンマン\(TV)/

2018-10-27 | ボランティア

一作目がヒットすると続編が出る\(二番煎じ)/
今回の映画も続編。
前作を超えるだけの作品になっているだろうか?
半信半疑で見に行った。
    


正義?
   
悪・・・
   
善・・・
     
1度しか殺せないのが残念だ!
     
少女と2人だけの秘密\(^O^)/

前作を上回る出来\(拍手)/
   
  
イコライザー on TV

  
演技、ストーリー\(拍手)/
   
 
ルーパー on TV

 
不思議感がある。
次々現れる袋をかぶせられた人間。
それを撃ち殺し\(あちゃ~)/
が、袋をかぶらない人間が現れ\(あっ!)/
逃走\(あのね!)/
    
   
トゥモローランド on TV

  
未来を救えるかぁ~ 
   
  

アウトブレーク on TV

   
゛ 猿ものは追わず ゛ と言う \( 汗 )/
  
追う\(あのね!)/
   


2GUNS on TV

 
お互いがお互いを知らず\(あちゃ~)/
   
危険なお金を手に\(ヤバイ)/
    
    
夕陽のガンマン
on TV


  
悪い奴をやっける凄腕のガンマン。  
この映画は何度か見たがいつ見ても面白い\(名作)/
   
   
最近は映画館で見たい映画が少なくテレビで見ることが多い。
今年に入ってから映画館で見た映画は11本、テレビで見た映画は71本。
フーテンの寅さんも見ていますがいつも頭切れで見ているので見た本数にはカウントしていません。
   
映画は面白い\(^O^)/
    
    
   
   
  
ハロウィン

  
街を歩くとアチコチに ゛ お化け ゛ \(^O^)/
お化けなのに可愛い\(拍手)/
すっかりハロウィンは定着\(^O^)/
   

  
良く歩く元町商店街。
今週末ハロウィンパレード\(おー)/
みんなお化け\(ヤバイ)/
https://www.kobe-motomachi.or.jp/event/2018/10/rengo-halloween2018.html
   

   
ビニール袋に目口をつけただけのお化け\(^O^)/
こんな簡単な物でも花壇に置かれていると楽しい\(拍手)/
お金かけなくても\(^O^)/
楽しむ心が大切\(おー)/
   
   
マイ・ソムリエ in NAGATA KOBE

 
時間があったので湊川から長田の六間道まで歩いた。
昔の賑わいは無く、閑散\(あちゃ~)/
しかし地域の人達は盛り上げようと頑張り\(おー)/
華やかな神戸の中心街も素敵ですが隠れた店やイベントも応援したい\(拍手)/
長田と言えば ゛ お好み焼き ゛ が\(定番)/
ワインの店 \(あれ!)/
写真撮っていると店の人が出てきて説明\(拍手)/
次くるときは呑みますと伝えた\(^O^)/
   

  
ワイン専門店と言えば ・ ・ ・ ・
   
高い\(あちゃ~)/
   
が、考えていたより安く\(あれ!)/
値段もさることながらワインも料理もおいしい\(おー)/
ここはまた呑みに行きたい\(^O^)/
来年区役所がこの地域に移転\( 驚 )/
町がどのように変わっていくか楽しみです。
 


今ボランティアが忙しくなり中々ブログを更新できません。
いつも手軽な ゛ twitter ゛ に書き込んでいます。
こちらも見てください\(^O^)/
https://twitter.com/kimaguretuusin
      

コメント    この記事についてブログを書く
« 湯の山街道 三木市.兵庫県(... | トップ | 自己責任\(ヤバイ)/斎場... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。