きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

エレベーターのドアは何故早く閉まれぇ~ て思うのか (T_T)/~

2009-06-18 | ブログの日

一番思うのが昼食後のエレベーター 
開いたドアに飛び乗り 早く閉まれ ・ ・ ・ 
もう少しで閉まる ・ ・ ・ が、開いた 
爪楊枝くわえたおっさんが、シーシー言わせながら乗ってくる 
クチャクチャ 
なんでおっさんてあんなに異音を発するのだろう 
若い女の子なんてガマンしながらのっているのだろうなぁ~ 

シーシー クチャクチャ 

退社時のエレベーターは 
乗りたい、乗ってくるなの戦い 
チッョと詰めれば乗れるがドアのところにバリケード作って入らせないようにしている 
が、若い女の子がいるとそのバリケードはすぐに開く 
おっさんが乗ろうとすると全員で睨む 
そして乗るな光線を出す 

ある日の帰り、エレベーターに乗ろうとしたら 
今まさにドアが閉まろうとしている 
誰も乗っていないで、ボタン押してドアを開けて飛び乗った 
が、ドアの横に若い女の子が隠れていた 
なんとなくヤバイので降りようかと思った瞬間 
ドアは閉まった 

「 ・ ・ ・ 」

この沈黙はマズイ 
とその時、私の口が 

「 おじさんでスミマセン 」

て言ってしまった 

し ~ ん

気まずい 

し ~ ん

到着すると女の子は足早に逃げた 

「 ・ ・ ・ 」

何か犯罪者気分 

エレベーターも女性専用を作って欲しい 

 

 

You Tube に掲載している動画 
http://www.youtube.com/user/regumaki


<!-- きまぐれ通信 -->

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から西部警察状態でした | トップ | 初めての料理、出だしは上々... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。