きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

アウトロー\(映画)/北京は\(タバコ21本)/もうすぐ春節祭\(孫悟空)/

2013-02-02 | 映画

外角低めに落ちる球を投げれば三振がとれる\(アウトロー)/
で映画の方は\(アウトロー)/\(無法者)/ 野球とは\(無関係)/で、殺しまくり\(あちゃ~)/

洋画の良いところはストーリーが\(確り)/ 俳優の演技が\(上手い)/ 美女が\(美しい)/\(当たり前)/
男前のトムクルーズが男前に甘えず確り演技しているのが素晴らしい\(拍手)/
格闘シーンや撃ちあいのシーンもなかなかの\(迫力)/

トムクルーズが女性にもてるのは\(イケメン)/ + \(女性)/に\(優しい)/
美人弁護士が悪の巣窟にとらわれ\(ヤバイ)/
電話で彼女に言った言葉、

必ず助けに行く! 俺を信用しろ!

こんなの言われたら女性は\(幸せ)/\(^O^)/

お金貸してくれ!返すあてないけど!とは大違い\(あちゃ~)/
トムクルーズはヤンキースの二塁手の名前をかたり\(あれ!)/
採掘場のライトがまるで球場\(あれ!)/
映画はあながち野球とは無関係でなさそう\(^O^)/
元海軍\(ジジイ)/と陸軍\(トムクルーズ)/の2人でのりこみ\(ドンパチ)/\(殴り合い)/
最後の一発で裁判は不要\(スッキリ)/
メリハリの確りした映画\(拍手)/トムクルーズがモテルはずだ\(羨ましい)/

昨日、はるかちゃんから貰った焼酎カップで焼酎呑みながら\(テレビ)/
録画撮りしていたアバター見ていました\(が)/映画に比べて迫力が劣る\(あちゃ~)/
やはりこういう映画は3D、大画面、大音響でなければ面白くない\(納得)/



以前から報道されていた中国の大気汚染\(ヤバイ)/
北京では1日でたばこ21本吸ったのと同じ汚染状態\(あちゃ~)/


ご安心ください日本も昔は同じような状態\(あれ!)/
私が摩耶山から大阪方面を見たとき晴れているのに尼崎市あたりの上空に灰色の雲がかかっていた\(スモッグ)/
光化学スモッグ警報などがでて学校は早退\(拍手)/なんてこともあったんですよ\( 驚 )/
で、今いわれる日本製品の真似\(盗作)/も、昔は日本がアメリカに言われていた言葉\(あれ!)/
私のようにジジィだから\(温故知新)/\(拍手)/
いずれ、中国版きまぐれ通信も出るかも\(出ない)/\(拍手)/


さて、来週は待ちに待った春節祭\(中国)/
去年のように孫悟空一行と写真を撮りたい\(拍手)/
私のこと覚えているかなぁ~ \(倒)/



コメント    この記事についてブログを書く
« ライフ・オブ・パイ\(3D)... | トップ | ゴーストライダー2\(ニコラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。