きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

激辛カレー味ロボット\(踊る映画)/竹内力型ロボット集団踊り\( 倒 )/

2012-06-01 | ブログの日

ミント神戸OSシネマで見たい映画が\(無い)/
で今日は少し足をのばして109CINEMASへ\(HAT神戸)/
阪神電車を春日野道駅で降り\(南へ)/
広い道路に出た\(が)/
見覚えのあるマンション\(あれ!)/
これってガールフレンドのマンション\(あのね!)/
右へ行けばガールフレンドのマンション、左へいけば109CINEMAS\(さて!)/
どっちへ行くか\(あのね!)/
HAT神戸は歩道が広い\(^O^)/
映画館のあるプルメールには8分ぐらいで着いた\(お初!)/
チケットを買って時間があるのでプルメールを探検\(ウロウロ)/
109CINEMASはミント神戸OSシネマよりスクリーンが大きい\(たぶん)/
で、映画ロボット、アメリカ映画だと思って\(が)/
途中から\(インドや~)/\(あのね!)/
まぁメチャメチャな映画\(激辛カレー味)/そして何故か集団で踊る\( 倒 )/
竹内力に似ているロボットの集団踊り\(あのね!)/
何回か踊りはありましたがチッョと\(引っぱりすぎ)/
しかしサナ役のアイシュワリヤー・ラーイは超美人\(^O^)/

これなら竹内力型ロボット踊りも許せる\( 倒 )/
映画はこの美女とメチャメチャな映像の連続\(^O^)/
今まで見てきた映画とはチョッと違う\(癖になる味)/
お国柄味付けはハンバーグ味ではなく\(激辛カレー味)/
この映画結構人気があるらしくこれからもインド映画増えるかも\(美女と踊り)/

映画見終わってからぶらぶら三宮まで歩きました\(楽しい映画)/\(ロボット踊り)/\(竹内力)/
                             


コメント    この記事についてブログを書く
« メン・イン・ブラック3\(3D)... | トップ | お勧めの美女紹介\(酒井藍)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。