きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

すみれの花咲く頃 ♪ ~ \(宝塚歌劇)/What \(?)/メリー・ポピンズ\(^O^)/夢の甲子園球場\(拍手)/

2018-11-15 | ボランティア

宝塚と聞いて ゛ 鉄腕アトム ゛ と思うのはマニア?
やはり ゛ 宝塚劇場 ゛ でしょう\(^O^)/
阪急宝塚駅を降りると静かにブロンズ像が立っていた\(拍手)/ 
     

   

                   
駅の階段\( 驚 )/

これは良いですねぇ~
   
通路には ♪ ~

  
まず宝塚歌劇出身と聞けば誰しもが一目置く\(憧れ)/ 
私か゛好きなタカラヅカジェンヌは、
天海祐希さんと大地真央さんです。
年齢を重ねても知的で素敵です\(^O^)/
まれに ゛ あの人は今 ゛ のような人もいる\(あのね!)/
   
  
What is this

    
上手く当たるかなぁ~
   
   
ヒント!

   
上手く当たるかなぁ~ \(あのね!)/
    
  
Restroom


上手く当たるかなぁ~ 
   
ハズレ\(あのね!)/
   
   
   
メリー・ポピンズ

   
これは楽しみですねぇ~\(拍手)/
   
  
               


阪神 VS 巨人


   
毎年カメラマンで行きます。
年に1回と言えども何度も行くと顔見知りになる\(拍手)/
私は彼らの思いにシャッターを押す!
そして 彼らの゛ 夢 ゛ を写真に撮る。
甲子園球場を忘れない彼らは本当の ゛ 球児だ! ゛
     
   
   
   
甲子園球場へは朝早く出かけなければいけない。
久しぶりの ゛ 痛勤電車 ゛ \(あちゃ~)/
電車の入口付近は混雑しているので奥へ行こうとするが、
いけない\(あれ!)/
皆さん体をフリーズ\(あのね!)/
絶対に自分の立ち位置を変えない\( 泣 )/
それどころか ゛ 肘 ゛ や ゛ 背中 ゛ で阻止\(あのね!)/
突破\(おー)/
しかし突破しても嫌がられは続き\(あのね!)/
体を動かして押してくる\(あちゃ~)/
だいたいこういうことをするのは ゛ おじさん ゛
    
゛ 神経質やなぁ~ ゛
  
そうです男はえらそうにしていても神経質なんです。
道歩いていてもこの男の神経質は何度も経験する。
女性は時間とともにこの男の神経質が分かってくる\(が)/
言わない\(あれ!)/
そう、この神経質を逆手に取ることを考えつく\(拍手)/
男はそれを分からず、
   
゛ 俺は偉い! ゛ \(あのね!)/
  
Xデーは刻一刻と近づき\(^O^)/
    
゛ 知らぬが仏 ゛ \(あのね!)/
   
   
  
  


コメント    この記事についてブログを書く
« 自己責任\(ヤバイ)/斎場... | トップ | 竹中大工道具館\(神戸市)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。