きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

大変な地震が発生しました。

2011-03-11 | ブログの日
テレビを見ているとあの阪神大震災が思いおこされる。
犠牲者が少ないことを祈りたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 半額おじさん苦戦\(激しい攻... | トップ | ごめんなさい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (世田谷の母)
2011-03-11 21:26:06
只今東京在住です。
一先ず、家族共々無事です。

当時高校生だった私は大阪で阪神大震災を体験しました。
兵庫県の方々には申し訳ないほど、周りにも大した被害はありませんでした。
それでも非常に怖かったです。
今回の揺れは全く違うもので、横揺れのみですが、だんだん強くなり、もう止まらないのではと思うくらい揺れました。
まだ余震も続いています。
震源地近くではもっと、もっと大変でしょう。
被害が少ないことを祈るばかりです。

返信する
Re:もう止まらないのではと・・・ (きまぐれ通信)
2011-03-11 21:40:14
関東地方でもかなり揺れたようですね。
大きな地震に遭遇すると不安から恐怖に襲われます。
家族全員御無事でなによりです。
私も千葉にいる息子(空詠大智)にメールで安否確認を取りました。
今回の地震のエネルギーは凄まじいものでした。
被害に遭われた方の無事をお祈りしたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。