きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

新年あけましておめでとうございます ♪ ~

2022-01-01 | きまぐれ放浪記

新年になりましたねぇ~\(^O^)/
広大な宇宙から見れば何でもない事ですが狭い地球ではやはり新年は気持ちも新たになります。
昨年まではコロナでかなり制限されたなかで生活してきました。2年間損した気分\( 泣 )/
今年はその2年分を取り返したいと思います ☆ ~

昨年のふり返り

緊急事態宣言下でも人の少ない場所を探して出歩いていた ♪ ~
上の写真はかなり枚数を減らしています。
毎日のように外出\(あのね!)/


映画

昨年見た映画は88本、その中で良かった映画を載せました ☆ ~ 


バルーン・アート

1年ほどやってきましたが中々上達しません。
私のお気に入りは入り口などに飾り付けるバルーンです ☆ ~
これが有るのと無いのとでは大違い。いづれは自分でも作ってみたい\(^O^)/


マジック

コロナで中々マジックをする機会が無くなりました\( 泣 )/
最近気にいっているのが3本のヒモのマジックです。


ウォーキング

1日10000歩を目指して歩いてきましたが残念ながらとどきませんでした。
 2021年の歩数は合計歩数3,548,397歩(2,730 km)、1日平均歩数9,722歩でした。 
雨が降ったり暑い時や寒い時はメトロ神戸の地下道を歩きます ♪ ~

登山

記録をつけ出してからもう22年になりますが昨年は過去最低の登山数になりました\( 泣 )/
今年は頑張って登りたい!


交友

コロナの関係で知人友人と会えなくなった\( 蜜 )/
いろんなイベントでも話すことができず物足りないものになりました。
昨年秋ぐらいからコロナ感染者が落ちてきたので知人友人と会った\(拍手)/
やはり外で呑むビールは美味しい\(^O^)/
今年は交友を広げていきたいと思っています。



今年もよろしくお願いいたします ♪ ~










コメント    この記事についてブログを書く
« 兵庫県立兵庫ミュージアム/... | トップ | 歩く ♪ ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。