きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

梅雨はピチピチちゃぷちゃぷ\(LAN)/\(LAN)/\(LAN)/パンツ乾燥機\(あのね!)/

2012-07-01 | きまぐれ放浪記

今日は雨が降っていたのでLANの配線工事\( 倒 )/
来週新しいパソコンがきます\(あれ!)/
金土と大阪のヨドバシカメラにいっていました\(2往復)/
何故ヨドバシかといえば息子のポイントカード\(しめしめ)/
予定していたパソコンよりワンランク上を買いました\(ポイント)/\(^O^)/
いよいよストレス無のパソコン\(^O^)/
これでストレスは会社のみになる\(あのね!)/
で、今日無線LANから有線LANへ切り替えの工事\(汗)/
新しいSWHUB\(ハブ)/は\(沖縄)/\(しっくりこない)/
IT(情報技術)て\(肉体労働)/\( 倒 )/
以前の無線LANは2Mbs\(間欠)/\(動画)/
切り替えた有線LANは6Mbs~9Mbs\(止まらない)/\(動画)/\(当たり前)/
汗ビッショリで3時間、梅雨ですねぇ~\(ピチピチ)/\(ちゃぷちゃぷ)/\(LAN)/\(LAN)/\(LAN)/
               
梅雨時期は乾きませんね\(ジットリ)/
で、生乾きの洗濯物はテレビの上で乾燥させています\( 倒 )/
が、これが結構乾く\(拍手)/
で、テレビ消しても1時間~2時間は余熱で\(追い込み)/
たいてい靴下とパンツが干され\( 倒 )/
パンツ見ながらテレビみています\( 倒 )/
万一パンツに穴が開いていてもすぐ分かる\(あのね!)/
そのうちテレビ用洗濯ばさみなんて出るかも\(^O^)/出ないかも\( 倒 )/
今年の夏もエアコン無し、扇風機無しでのりきる\(あちゃ~)/
夏は暑いものだ\(もしもし)/
                       
しかし力士より食べる女って\( 倒 )/
絶対におごるとは言わない\(君子大食いの女に近寄るべからず)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 個人情報流出\(永久保存)/... | トップ | カエルの女王さまお終い\(で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。