見出し画像

✨mokaneko room✨

昨日は温寧で今日は江澄。

 

ドラマ「陳情令」吹替版

キャストコメントーー島﨑信長

(温寧役)

 

 

 

陳情令吹き替えカウントダウン。

昨日は温寧でした☆

 

温寧は可愛い。

一度助けられてから

魏無羨の後ろに付かず離れず

子犬のようである。

 

アニメでは端折られてた分

島﨑信長さんの声で

温寧がいっぱい話してくれるのを

楽しみにしてます(*´▽`*)✨

 

そして4月11日は温寧の誕生日。

 

Weibo公式にイラスト上がってました。

お誕生日おめでとう!✨✨✨

 

 

 

で、ついさっき

YouTubeに上がりました

陳情令吹き替えカウントダウン。

コメント今日は江澄来た☆

 

ドラマ「陳情令」吹替版

キャストコメントーー緑川光

(江澄役)

 

 

 

やっぱ緑川さんってば

鈴の鳴るような

乙女的可愛い声してはるわw

 

この緑川さんは

若い頃の江澄の声のトーンで

お父さんとお母さんを亡くした時の

号泣の場面から

少しずつ声の表現が

変わっていくのが迫力ある。

アニメ江澄は

これまた出番が少なかったので

あの楽しみだった

美しい魏無羨との和解のシーン。

きっと俺は

号泣する自信しかない(*´▽`*)☆

 

ということで

明日の陳情令吹き替えカウントダウン

だぁれ~かぁな~?✨✨✨

 

【木村良平&立花慎之介】

「陳情令」吹替版

スペシャルインタビュー【WOWOW】

 

 

 

WOWOWに上がったものの

YouTube Ver.も上がっておりました。

木村良平さんと立花慎之介さんの

対談が面白い。

一緒にゲーム実況やってはるから

息ピッタリなん☆

 

魏無羨と藍忘機が

現代で就くであろう職業。

 

一定のお給金を貰えない職業の魏無羨

公務員的お仕事しか考えられない藍忘機

 

言いえて妙でワロタwww

ヤダ大好き☆( *´艸`)

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事