見出し画像

✨mokaneko room✨

久しぶり更新されてる陳情令YouTube公式。



「陳情令」メイキングーーNGカット

(屋根の上)





もう更新はないかと思っていたけど、

来た☆

日本語字幕なしでよく見た動画です。

字幕付きは嬉しい(*´ω`*)


当時20歳🦁氏

幼さが出ててまぁ可愛い!w

当時26歳🐰氏も大人ぶってはいますが

そうじゃないことは世間では周知の事実。

🐰氏が虫つまんで

『ほらほら~~!怖くないよ~☆』

って虫嫌い🦁氏追いかけてるやつ極悪w






そして陳情令吹き替え版

Blu-ray発売決定✨

上下巻各36300円!

たっか!www

思わず笑ってもーた(;´∀`)


魏無羨(10月31日)と藍忘機(1月23日)の

誕生日に発売されるそう。

さて、買いますか。

いやちょっと待て

流石に財布と相談しようぜw


何も入用がなさげなら

購入検討したいと思います。

ちょっとノートパソコン欲しいので

ぶっちゃけWOWOWの月額料

2530円キツイわw


陳情令吹き替え観終わったら

躊躇なく即解約してしまうな。

Blu-ray出るし。


色んなストリーミング利用したけど

こんな高いって感じたとこない。

そして観るものがないw

スポーツ観戦メインなのかな?

スポーツ関連充実してるけど

スポーツにまるで興味ないw


邦画洋画アニメはアマプラ以下

全然満足できないレベル。

あ、けど『CSIベガス完結編』があったわw

これは見れてラッキーだった。

グリッソムとサラが幸せに終わって

嬉しくて泣いた(´;ω;`)


陳情令吹き替え観てますが

最新話はしんどい話に突入。

これからどんどん

しんどい鬱展開になってきます。

それと同時に

絶望の魏無羨の妖艶なセクシー度が

益々増していくのですが(*´▽`*)←オイ。

木村良平さんに期待。

間違いなくセクシーでしょう!

セクシーでしょう!w

たのしみ~~!!!(≧◇≦)☆


さて青森市は8月1日から

2年ぶりのねぶた祭りが始まります。

仕事帰りに観れるので

コロナ対策をして少し堪能して帰りたい。

コロナが爆発的に増えてる青森県。

青森市ではなく八戸市。

ねぶた祭りのあとどうなるかは

神のみぞ知る。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事