✨mokaneko room✨

保冷剤とガツンとみかんと陳情令吹き替え23話。

 

現在青森市外気温27℃。

室温31℃から下がんないよ~ん。

 

雨が降って来る前の蒸し暑さだと

ええ。分かってますよ。

少し降って来たけど

…これが焼け石に水ってやつか(´Д`)アッツイ

 

3時くらいに北東の風に変わります。

明日は今日より涼しくなります。

でも祭り期間なんよね。

 

明日は前夜祭なくなり。

ねぶた祭りは2日からでした。

けど雨予報。

ねぶたの山車にビニール掛けて

運行はあると思います。

 

ねぶた=雨。

結構当たり前にあるので慣れっこ。

それよりも2年ぶりの祭りに

ねぶた関係者の熱がスゴイ。

 

 

今日も日中厳しい暑さでしたので

冷感シーツ?を長座布団に敷いてみました。

 

モカちぃ去年

この冷感シーツが嫌いだったけど

(足に触る感触が嫌いらしかった)

今年はAmazon stickが

体の下にあっても気づかないくらい

小慣れた模様w

えがったえがった☆

(翻訳:良かった良かった)

 

 

現在陳情令吹き替え23話流しながら

これ打ってるんですが。

やっぱ吹き替えいいね!w

耳はテレビで目はPCっていける。

 

23話で剣を使えない魏無羨を

庇い、守りながら戦う藍忘機。

素敵過ぎる上、

戦いが終わった後儚げに気を失い

倒れこむ魏無羨を

支える藍忘機の画が凄まじい美しさです☆

これは話長くなるやつwww

 

そして画像に映ってるのは

顔を冷やす保冷剤と

室温30℃超えならやっぱ氷菓でしょう!

で『ガツンとみかん』。

 

前より小さくなった気がするけどw

夜食べるならこれくらいでいいかな。

扇風機2台と換気扇回してw

雨降ってるけど風ないから窓開けっ放し

寝れるかなぁ💦

 

 

【忘羨】

——大河幻想ラジオドラマ

「魔道祖師」第二期 テーマソング

 

 

魔道祖師ラジドラの2期も始まってました。

未だ課金出来ないでいるのですが💦

理由は3つほどありましてw

声優さんが豪華なのは気になるのですが

一番のネックは

名前の日本語読みでして。

 

アニメ魔道祖師から陳情令入りした時

名前の読み方が

魏無羨(ウェイ・ウーシェン)

で慣れてしまってて…。

1期の触りを少し聞いた時

ギ・ムセン…。

そこ気になる…w

結構かなり気になる…www

 

こんな人いるのかしら。

アタシ珍しい方だったらすみません💦

 

今ラジドラで一番気になる声優さんは

田中敦子さんで

アタシの中では少佐かベヨネッタなんですがw

魔道祖師で虞紫鴛を演じると言う俺得w

虞紫鴛をグ・シエン読み

田中さんの為に行けるかオレ?!

(; ・`д・´)💦💦💦

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事