✨mokaneko room✨

酔っ払い双璧。




魔道祖師Q、20話。

日本語訳タイトル

『酩酊』www





乱葬崗包囲後。





藍湛は魏嬰ことを想いながら

天子笑を一人呑もうとしてたら

(藍湛の中の野性味溢れる魏嬰w)





藍湛の一番の理解者

沢蕪君がやって来た。

呑むなら付き合うよって(*´ω`)





藍湛と二人で天子笑を…。





呑んだら…。





『ドカン!!』



え?www

これは…。

どっちも酒乱ぱてぃーん…w

姑蘇藍氏の家規に縛られすぎて

呑んだら呑まれちゃった二人。

お兄ちゃんは
いつも忘機を応援してるぞ!
好きなようにやっていいぞ!

暴走する沢蕪君w

藍湛、
そんなに魏嬰の事が・・・。

うん。知ってた✨


で、





手始めに
ニワトリを3羽絞めましたwww

そして焼くw

モンハン焼き。





して、辣醬飯という飯…??

それは食べるものでわないなw

藍湛、顔…ww

大丈夫か?www





あ。

なるほど。

アリの巣か…。

藍湛やってみたかったんだね。





で、避塵でアリの巣を掘っちゃうんだね~…。

ちょっと遊び方違うけど、

ま、いっか可愛いから(*´ω`*)





ってか

もうこの兄弟

やりたい放題(;´∀`)





で、締めに。





家規掘られてる岩肌に

なんか描き始めたwww





と、思ったら

魏嬰と自分(?!)

良く描けてるわぁw

若干妄想入ってるけどw

愛しか見えないww





そして、

千鳥足で魏嬰を探しに

レッツゴー!藍氏双璧!










沢蕪君まで羽目外したら





誰も止める人いないわもうw



んで、藍じじぃ

もちろん激おこ☆





雲深不知処はもう

魏嬰の手中に

落ちたも同然だね!(≧◇≦)





さすがは僕らの魏嬰だ!✨www


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事