見出し画像

✨mokaneko room✨

天官賜福2期、日本語吹き替え2話。

 

《望红帘·探鎏金》特别视频 |

鎏金旧怨,疑云迭起,是非锋如刃。

鬼市探寻,携君极乐,花开花惜怜。

前路漫漫亦灿灿,感谢陪伴,期待再相逢。

#天官赐福 百无禁忌

 

 

14日、日曜日22時焦りました(´;ω;`)

アマプラで配信されなくて

1話配信日が

7日に配信したにも関わらず10日だったから

これは下手したら17日になるやも

と思ったら

なんとか15日未明に配信されました。

よかったよかった。

 

来週の3話も日曜22時に

無事に配信されるのを

楽しみにしたいところであります。

 

3話はまた一歩核心に近づきます。

郎千秋と謝怜の関係。

最初元気なお坊ちゃんだなと思ってて

こんな繋がりがあったのかと。

800年も生きている謝怜の謎が

紐解かれていくけど

それはとても悲しい話。

 

ということで

日本語吹き替え2話の感想…。

花城の独壇場w

ってか福山さんのっ!!!!!?!

福山花城観てると

コードギアス観たくなるんだが

とにかくお声が素敵でしたぁ💖(*´▽`*)✨

 

これからの展開でかっこいい

もっともっと

ヤバイ(?!)場面がいっぱいあるし。

どんな花城と謝怜が観れるのか

本当楽しみでならん。

そのために生きる。

沈んでも生きるぞ!!!w

 

2期が終わったらまた

3期までかなり長いのだろうけど

天官賜福、

最終回まで作りきって欲しいなぁ。

こんな儚く悲しく美しい話

今のアニメになかなかないよ。

最近の漫画もアニメも荒んでるの多いし。

そんな汚い世界は

もう現実で知ってるから

今のオイラのはいらんのよ。

天官賜福は一縷の望み。

 

で、本家YouTubeチャンネルに

1時間前に上がった動画。

 

天官賜福2期のストーリー絵巻。

11話までのかな?

なのでネタバレありw

クオリティ高すぎ美しすぎぃ!(≧▽≦)☆

挿入歌もいとうつくし。

 

 

さてWOWOWの字幕版12話は

明日の0時30分。

13話が2期最終話なのかなぁ…

厭厭(´;ω;`)

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事