見出し画像

✨mokaneko room✨

花城と謝怜の今日のサイコロ事案。

 

『天官賜福 貮』第2話

日本語吹き替え

まだアマプラに配信されないので

WOWOWオンデマンドで観た感想で。

アマプラ1話もすぐに見れなかったから

今回の配信ミスは痛いね。

配信担当さん寝てんのかな?

 

ということで

郎千秋の正義感溢れた暴走には汗が出る💦

人の庭では大人しくしてぇ💦

そりゃ風師に扇子投げられるわw

 

しかし

そんな郎千秋なんぞこれまた眼中にない花城

殿下しか目に入ってないw

 

殿下へのサイコロの手ほどき。

二人だけの世界。

花城、殿下が鬼市に来てくれたこと

嬉しくて仕方ないんだろうな。

 

ってかみんな何を見せられてるぉ?w

 

 

鬼市にいる皆さん

純粋すぎて愛おしいわw

花城と謝怜の

立ち入れない妙な雰囲気見ても

さすが城主で終わっちゃう。

 

まぁ城主が謝怜のこと好きだなんて

誰も考えもしないしね(*´▽`*)✨

 

けどディーラー(?)のお姉さんってば

なんとなく知ってる感じ??

故にあの出来る秘書感出てるの大好き✨

 

殿下

もらった指輪を見つめる時といい。

もう花城のこと意識しちゃってますね。

食べかけの饅頭だって…。

花城あざとい…w

殿下ってば走って逃げちゃって(≧▽≦)

分かります。

顔から火が出る勢いだったと思います。

花城ってば。

殿下から貰うものは何でもいいのね。

そういうことよね(*´▽`*)✨

 

 

 

 

「天官賜福 貮」

中秋節PV(日本語吹替ver)

 

 

2期始まる前に色々上がってたのね。

風師と謝怜かわいい。

なにこの双子感( *´艸`)癒しじゃん。

 

【#天官赐福动画】

吹影镂尘,是谓相思。

花城生贺视频发布,

祝 #花城0610生日快乐 配音:

@NAOKI煦

 

 

 

花城は芸術にも造詣が深い。

殿下のみにだけど

それがいい。

このPVすごくいいね(*´▽`*)✨

 

で、結局アマプラで配信されず

1時間30分経過。

楽しみにしてた人にはキツイ。

WOWOWオンデマンドで今も観てる。

日本語吹き替え観たいよ。

 

出来たら今日中に見たかったけど

明日仕事だからもう寝るのだ。

 

朝起きたら観れるかな。

スマホにダウンロードして

職場に持っていこうかな~~~(´;ω;`)

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事