✨mokaneko room✨

第2弾!【木村良平&立花慎之介】「陳情令」吹替版スペシャルインタビュー【WOWOW】

 

第2弾!【木村良平&立花慎之介】

「陳情令」吹替版スペシャルインタビュー

【WOWOW】

 

 

 

WOWOWさんが

二人のインタビュー第2弾出してくれた☆

ごちそうさまです!

 

昨日吹き替え版3話と4話配信されて。

ついさっき観終わりました。

 

アニメ魔道祖師は駆け足だったのが

陳情令では何気ない会話とか聞けるから

4話にして

マジ吹き替えが神って来たw

これはアニメ見てる人には

かなり感慨深いのではないかな。

 

で、このお二人の話が面白い。

陳情令を秀逸に楽しく語ってくれてるの

さすが50話吹き替え

お二人で仲良く

完走しただけあるなって思いましたw

 

アタシが陳情令観始めた当初の感想。

きっと観た人が思うこと

全部言っててめっちゃ微笑んだわw

めっちゃ🐰氏と🦁氏褒めてくれるw

 

3話4話まで観て、

やっぱ江厭離役の

早見沙織さんがすごい好きぃ。

師姉のおっとりした感じか出てて

すごいいい。

これから先に見せる

芯の強さも楽しみである☆

 

聶懐桑役の花江夏樹さんも。

アニメでは要所要所しか出なかったけど

かなり重要なめごっ子(可愛い子)なので

楽しみ☆

 

聶懐桑と魏無羨の

雲深不知処の裏山で遊ぶとことか

アニメで観れなかった

二人の仲良しさ加減が可愛かったな( *´艸`)

二人も言ってるけど

アニメで聶懐桑はそんな出なかったのに

なんかグイグイ入ってくる上

めっちゃ絡んできててビックリした的なw

 

もちろん座学中の

忘羨のやりとりも新鮮でした☆

もう魏無羨、江澄、師姉

雲夢江氏の3人のやりとりや

藍啓仁と魏無羨のやりとりも好きw

陳情令尊すぎた(≧▽≦)

 

これからもっと

ディープな展開になっていく

陳情令吹き替え版。

このインタビューも最後の辺りで

フェイドアウトしてるから

3弾もあるのかな。

流石にこの吹き替え配信中

毎回ではないと思うけど

他の声優陣にも

インタビューあるかもしれない。

 

4話での孟瑶の石田さんと

藍曦臣の森川さんのやりとりも

めっちゃ尊かった。

アニメでは展開が早すぎて

二人のこういう会話はなかったから

かなりムネアツです!(。-`ω-)✨

来週も楽しみです☆

 

で、話は変わりますが、

前にCMで気になった日清の

ジーパイスパイシー系って商品。

の彼…w

 

 

探してたんだけど

やっと近所のスーパーで見つけましたw

CMで一瞬観た時。

🐰氏に似ているなと思ったけど、

気のせいかもしれないw

 

信じるか信じないかはあなた次第…

ですね☆

 

この台湾風唐揚げジーパイ。

作り方見たらめっちゃ美味そう!!!(≧◇≦)

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事