✨mokaneko room✨

江澄の思い。

 
陳情令7話。
 
寒潭洞から帰った後の
二人の何か変わった雰囲気を感じて、
後ろから見ている江澄。
 
 
 
 
 



 
江澄の気持ちが切ないんですよね。
 
ずっと一緒だった魏嬰が
自分から離れていくのを
感じているのが凄くわかる。
 
私も江澄のような気持ちを
味わったことがあり、
逆に魏嬰のように
裏切りたくないから
自分に嘘をついたこともある。
 
結局自分に正直に
ならざるを得ない時が来るのですが。
 
江澄はずっと最終回まで
不安定でした。
毒しか吐かない。
(お母さん似😓)
 
魏嬰にぶつけるどんな言葉も
裏目に出てしまい
(やっぱりお母さん似😓)
 
何度も
『もう喋っちゃダメ!江澄!😣』
と思ったことか💦
 
たった一言
魏嬰に傍に居ると言われたら
多分違ってたのだろうけど。
 
けど、
人は同じじゃいられない…。
 
忘羨のように
運命の人に
出会ってしまったら。
 
 
 




 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事