✨mokaneko room✨

吹き替えっていつかなぁって遠い目。

 

29話メイキング。

魏嬰、藍湛、阿苑、3人での食事シーン。

魏嬰が持っていた呪符が燃え

伏魔洞で何かあったことに気づいて

阿苑を連れ走り出す魏嬰。

 

その後に続き

魏嬰から阿苑を替わりに抱きかかえて

共に伏魔洞に向かい走る藍湛。

 

 

 

でも、ここでカット。

なんどもやり直しの掛かるシーン。

 

 

ちょっと笑ちゃう魏嬰。

さて、何に笑っているのかなぁ?

こういう笑いを堪える顔好き(*´▽`*)

 

阿苑役の男の子。

🐰氏の向かう方向に嬉しそうに

一緒に走っていくのが可愛い(*´ω`*)

🐰氏にかなり懐いてる様子。

 

 

おおお。

二人とも横顔美人( *´艸`)

って

もはや分かり切った事実ですが。

 

アタシ的に

どちらかというと男性の長髪って苦手で

まさかのまさか

概念を180度覆された陳情令(魔道祖師)。

 

男性でデコだし長髪似合う人って

なかなかいないと思うけど

このお二人のお顔の作りが完璧。

やっぱ顔面偏差値高すぎる💦

 

コロナさえなければ

人気に乗じて共に

日本に来て頂けたのではないかと妄想し

残念でならない(´;ω;`)←妄想に涙。

 

この前イカゲームの主役の韓国俳優の方

しゃべくり007に出てて。

(イカゲームは観てませんw)

 

リモートだったけど

こういうのが出来るなら

もしかして?

とかちょっと希望持った後

本国での規制が厳しい中

日本のバラエティー番組に

どうのこうのはあり得ないなと

思い直しましたw

 

陳情令の日本語吹き替え版も

未だ情報もなく。

人気に火が付いた今だからこそ

早急になにかアクションが欲しい所。

進捗状況を知りたい。

 

この前、

木村良平さんと立花慎之介さんが

同じ現場で何かの作品を

やっているようなこと言ってましたが

魔道祖師完結編だったらいいなぁ

と思いつつ

陳情令もいいなぁって思ったり。

 

「陳情令」スペシャルーー

ちょい聞かせ・禁言術

 

 

 

この吹き替えが現実に来るとしたら。

もう一度Blu-ray買う覚悟は

俺はもう出来ている(。-`ω-)✨

 

まだ魔道祖師完結編の

日本配信されてないけどw

Blu-rayも絶対買うから待ってるし。

どっちもいつ来るか分からんから

変に無駄遣い出来にゃいw

 

はて。吹き替え情報あったのは

一体何か月前だったかなぁ・・・。

色々時間掛かるねぇ(*´Д`)☆

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事