見出し画像

✨mokaneko room✨

TVアニメ「時光代理人 -LINK CLICK-」日本版エンディングムービー「OverThink」/bicaso feat. EAERAN

 

TVアニメ「時光代理人 -LINK CLICK-」

日本版エンディングムービー

「OverThink」/bicaso feat. EAERAN

 

 

ヒカルは写真から

持ち主の人生を

過去や未来を読み取ることが出来、

トキはその持ち主の心の内に

入り込む(ダイブ)ことが出来る。

 

トキは両親が帰るその時まで

家(写真館)を守るため

理由も聞かず

ヒカルともにリンから依頼を受ける。

 

好きだなと思ったのは

二人の完全意識共有。

 

音楽も雰囲気もとてもいい。

エマの中の

トキの肩にそっと手を置くヒカル。

 

 

时光任务一:提前拿到核心财务数据!|

#时光代理人 #动画 | 加入会员看全集

 

 

 

ブラック企業でセクハラパワハラ

あまつさえその企業のトップが捕まり

路頭に迷うことになりそうなエマ。

 

都会で一人頑張れるって耐えて耐えて

でも、ダメで。

 

最後少しだけ

救いのある展開かと思ったら

まさかのエマが…。

 

ちょっと泣いちゃったよ。

エマの気持ちとか

お父さんとお母さんの

娘を大切に思う優しさに。

 

続きが気になります。

最後揚げ春巻きが食べたくなりました。

セブンの揚げ春巻き

明日買いに行こうかな~。

 

あ、外食に何が入ってるか分からないって

中国での外食事情も分かりましたな。

芋虫ちゃんが~~~💦💦

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事