✨mokaneko room✨

『重なり合う心』。




陳情令43話。


二人が一緒にいるだけで

なんだか分らんけど

すごい幸せになるんです。


で、ここで魏嬰が言ったことが

現実の世界で

🐰に降りかかったと思うのですが。

それはまた別の話ですね。







沢蕪君から自分が死んだ後の話を聞き、

藍湛はずっと自分の事を忘れず

重い罰まで受け、

信じ続けてくれていた。





『ありがとう』と言いたいけれど





改まると照れくさくて

中々言えない魏嬰。





お互いが今、同じ場所にいて

言葉を交わせる幸せ。





二人でいる事が運命で

それは当たり前の事で。





もう絶対に

二人の心が離れることはない。

そう確信できる二人の後ろ姿。


天灯を見上げ

誓った運命のあの日のように

再び

深く重なる

二人の想い。




=============



そして、
ここから余談(;´∀`)
(読まなくても大丈夫かも。)

実は今日、家庭の事情で
慌てて職場から
早退することになり、
問題は解決したのですが。

疲れて情けなくてご飯も食べず、
この回を何度も
ぼーっと観てました。

魔道祖師の小説入荷の
お知らせ来なくて良かった( ;∀;)

基本、陽キャなのですが
どうも一緒に暮らす父親と
真逆でそりが合わず
定期的に精神が消耗します。

そして今日が
言葉のドメスティックな父の
爆発の日でした(定期)。

抑えこむのに、こっちも
バトルモードに入らなくてはならんので

疲れて一人になって
この回をぼーっと観てたらなんか

心が温かくなってw
涙ボロボロってww
良かったね~ってwww


私は魔道祖師にハマったのは
この美しい世界で
二人が永遠だと思ったから。

この不確かな世の中で

唯一信じられる人が
一人でも傍にいたら

幸い以外の
何物でもないよなぁって。

って彼氏いても思いますw

ひとつ前に好きだったジャンルは
(今でも好きですけどねNS。)

やっぱあくまで
妄想になってしまうので
(私は本物だと思ってますけどね?!)


忘羨はマジでもう

妄想でもなんでもなく!

両思い!って言えるのが!

最高だって!

大声で言いたい!(やめれ)


言いたい!!(やめれ)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事