✨mokaneko room✨

絶賛天官賜福読書中。

 

天官賜福

アニメもすごく良かったのに

小説読んだらすごい破壊力w

読んでる最中ずっと微笑んでるオイラw

いやもうやっぱ原作読んだら

三郎(花城)の怪しさイイ感じに倍増するw

福山さんの声で脳内再生無問題。

明日仕事行かず

この世界に浸っていたいっ。

 

魔道祖師の時もだけど

先にアニメ見てるから

背景とかキャラの動きが脳内に湧きやすい。

サクサク読み切ってしまいそう。

けど2巻の発売日まだ発表されてないから

読み切ってしまうのが怖いw

2巻の発売はいつですか~?(∩´∀`)∩💦

 

ニュースではこの日本語翻訳版が

ウィークリーで2位を獲得という記事。

BL小説として2位に食い込むのは

やはりすごい事なのでは?(*´ω`*)

3位に石原〇太郎氏がいましたので。

 

オイラの天官賜福の読み方

ちょっと気持ち悪いんですがw

読んで噛みしめた後一旦本を閉じ

花城の声聴きたくなって

アニメも一緒に流すのだけど

花城的声に飢えた結果

この前からまたコードギアス観始めて

とりあえず福山さんの声最高w

 

そういえば、アニメ魔道祖師3期

本国放送から

早一年過ぎちゃいましたねぇ。

日本での放送は

国内の締め付けで難しいのかな。

いつか来るのを気長には待ちますが…。

吹き替え版で観たいですね~。

日本の声優は本国でも人気かと思うので

きっと本国魔道祖師ファンも

期待しているのではないかと予想。

 

けど

やはりここで救いになるのは

WOWOWの陳情令吹き替え版。

アタシが鬱再発の恐怖に死に掛かってる間

もう30話まで終わってましたw

やっばい!折り返してた~!!!www

けど一気見派なのでこれも無問題。

これからが佳境です。

16年後、忘羨の謎解きの旅が楽しみ☆

復活記念に陳情令吹き替えにも

一気見で浸り尽くしたいと思います。

 

 

モカちぃは膝裏の定位置。

青森市は日中暑くても今のとこ

夜の気温は20℃前後まで下がるので

モカちぃは寒いみたいです。

オイラ身動きとれんのだがw

 

部屋は23℃。

寒くないけどな。

湿度高くても

タオルケットにくるまって

扇風機で爆睡出来る気持ちよさw

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事