陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

なんかうれしかったぁ

2012-02-10 23:24:21 | Weblog

今朝の散歩で

道路を隔てて、ウオーキングしてたおばさんが、なんかチラチラこっちを見てはる

だんだん近づいて、声をかけてくださった。

「かわいいねぇ。まだ子供ですかあ?」って

いえいえもうすぐ8歳になるんですぅ

「ピョコピョコ飛び跳ねて歩いてるからまだ子供かと思ったわ」って

でもかわいいねっていうてもらったらなんかうれしい

そして、また休憩してたら、ゲートボールに向かうおじさん、おばさんたちに

「変わった色やねぇ、めずらしいね」って

さらに歩いてると

「チョコラブちゃんやぁ」って

今日はいっぱい声かけられてなんかうれしかったあ

はい、ボク 5月で8歳になりま~す

 

ポチッとよろしくです

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2012-02-10 23:57:14
声かけてもらうと嬉しいですよね。
特にラブは大きいから、あまり知らない人はこわいみたいで、除けられる事もしばしば…
特に黒いルルは怖がられますよ。
かわいいって言われたらその日一日幸せで過ごせますよね。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-11 00:41:39
もうすぐ8歳なんだね~~
全然見えないよ!!

今日はサイコーの笑顔だね!
返信する
Unknown (ちかちゃん)
2012-02-11 00:59:45
誰かに似てそう(^_^;)

くぁわいいなあ~
返信する
Unknown (m&goo)
2012-02-11 10:07:49
チャッピーくん5月で8歳♪
ぐーは7月で8歳で~す
チャッピーくんのぴょこぴょこ飛び跳ねて歩く姿、
見てみたいです~
今日の写真、みんな笑ってるね

やっぱりお散歩中に声を掛けられて撫でられると本人も嬉しいみたいですよね
ぐーはすぐ!へそてーーーん!しちゃうけど~。
返信する
えがお・・・ (きんた)
2012-02-11 17:38:46
うんうん・・・いぃ笑顔ですネ~
お声かけられると嬉しいですょネ!

うちの怪獣ちゃんでも゛可愛い゛なんて言われると嬉しくなる私です・・・(笑)

blogではチョコラブちゃんも珍しくないケド・・・
ご近所にはいませんもんネ~
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-11 22:20:45
>ルルママさん
可愛いって言われるとうれしいよねぇ~
チョコや黒は怖く見えるんかなぁ…
全然怖くないのにねぇ
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-11 22:22:27
>がっちゃんママさん
そうなんですぅ
これでももうすぐ8歳なのだぁ
もうええおっちゃんですよぉ
ムフフ
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-11 22:25:21
>ちかちゃん
えー
誰に似てるんですかぁ
くぁわいいですかぁ
ありがと
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-11 22:34:33
>m&gooさん
チャッピーとぐーちゃん、同級生ですね
ピョコピョコ
ほんまにうれしそうに歩くんですよん
まるでこども

ぐーちゃん、だれにでもへそてーーーんですかぁ
かわいいね
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-11 22:42:51
>きんたさん
ありがと~
可愛いって言われると、ホンマうれしいですよね
チョコラブ、珍しいですねって言われたら、ちょっと自慢したくなりますね
返信する