陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

届きましたぁ(*^_^*)

2012-02-27 23:14:39 | Weblog

今日、ブログ『がっちょんちょん』のがっちゃんママさんから素敵な贈り物が届きました

がっちゃんオリジナルキットカットチョコ

チョコは人間用で~す

でも食べるのもったいない感じ・・・

チャッピーにもおやつをいただきました

がっちゃんの名刺も

がっちゃんママさん、がっちゃん、ありがとうございました

 ポチッとよろしくです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-28 01:47:23
名刺もオヤツも「がちょ臭」満載だから、チヤッピーくんにがっちゃんの臭い覚えてもらってね~~^m^
返信する
Unknown (びりーぶまま)
2012-02-28 07:15:05
凄いこういうものが出来るんだ
食べ終わっても箱は捨てられないね♪
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-29 00:03:04
>がっちゃんママさん
はぁい、クンクンしたよぉ~
ありがとでしたm(__)m
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-29 00:04:14
>びりーぶままさん
ですよねぇ
箱は捨てれましぇ~ん
返信する
Unknown (LaLaちゃんママ)
2012-02-29 17:01:18
我が家にもがっちゃんママさんから
届きましたよ~♡
可愛いですよね~^-^
ほんと、食べるのもったいないですよね♪

返信する
Unknown (桃母)
2012-02-29 21:51:59
可愛い~~~
手作りなんですネ

ホンマやぁ~食べ終わっても箱は捨てれない

トキドキblogを覗きにきてくださりありがとうございます
返信する
Unknown (ルルママ)
2012-02-29 23:40:16
がっちゃんキットカット、すごいですね!
こういう事ができるんですね~
名刺がまた渋いっ!!

返信する
Unknown (ちかりん)
2012-03-01 13:15:29
>LaLaちゃんママさん
LaLaちゃんちも頂きましたかぁ?
がっちゃんママさん、いろいろ作りはるよねぇ
まだ食べてませ~ん
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-03-01 13:18:29
>桃母さん
オリジナルキットカット、作ってもらったそうです。
まだ食べれてないし、食べた後も箱は飾っておきま~す
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-03-01 13:19:53
>ルルママさん
こういうのできるみたいですね
来年はチャッピーのを作ってみようかしら…
名刺、渋いでしょぉ~
返信する