゛モモゴン゛と一緒♪

シニアの゛ガゥガゥ犬゛チョコラブ桃子との毎日です♪


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリプリ・・・

2013-11-16 | 日記
プリプリおしりぃ~


ゴロンゴロン怖顔~


とっても・・・

元気モモゴンです

お鼻にまで砂ついてますよ~~~
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ドライブ・・・

2013-11-04 | 日記
長いことほったらかしBLOGの私・・・

今日は雨もやんで・・・

娘とドライブ・・・

淡路ハイウェイ・オアシスに・・・

イタリアン・ランチ・・・

マルガリータピザ・・・

サツマイモのスープ・・・

淡路牛のペペロンチーノ・・・

リンゴのシャーベット・・・

美味しくいただいてきました~・・・

モモゴンは・・・

お留守番
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

呼んだぁ~・・・

2013-09-22 | 日記
うん???

もしかして・・・

呼んだぁ~


はい
何度も・・・

私ね~今・・・

必死なの~~~

モモゴン
歩くの拒否るクセに・・・

食い気は別なのネ


おもいっきし伸びてますやん(笑)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

タクマシイ・・・

2013-09-15 | 日記
タクマシイんですけどネ~

この後ろ足・・・

せっかくの母お休み日・・・
朝から雨

雨の止んだスキにグランドに


足後いっぱいつけてメチャ遊んだように見えるモモゴン


しかし・・・

スゴイ顔してほとんど休憩(笑)

先日GETしたも・・・

お家で転がってます・・・
(遊ばない)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

旨し・・・

2013-08-30 | 日記
今年も・・・我が家に・・・

きた~~~

モモゴンは・・・


マテのコマンドもムシして・・・

(ブレブレ)

旨し

暑さにも負けず
食欲は(笑)

こんな可愛いストラップいただいちゃいました・・・

お散歩バックに着けょ~っと
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加