陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

豚の鼻

2012-02-25 23:53:30 | Weblog

以前にも食べたことあるけど、これ好きやねん

豚の鼻

ちょっとグロテスク

チャッピーの鼻に乗せて見たよ(乗せるのに苦労したわ

目がちょっとよってるけどぉ

ムシャムシャ、美味しそうに食べてたわ

どんな味するんやろか…

ポチッとよろしくです 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-26 01:21:16
きゃ~~
豚耳はよく食べさせてるけど、お鼻はまだ未経験(^^ゞ

ちょっと買う勇気が出ません~
固いの???
返信する
Unknown (わるっちまま)
2012-02-26 08:54:57
ベルも「ムシャムシャ」美味しそうに食べます!
勿論、食べてみようとは思わないけど どんなお味なんでしょうね
返信する
Unknown (ルルママ)
2012-02-26 13:54:37
きゃ~!
チャッピーくんの鼻の上に豚の鼻が‼
豚身耳は知ってるけど、鼻は初めて見ました。
味は…チャッピーくんに聞いてみるしかないですね。
返信する
Unknown (LaLaちゃんママ)
2012-02-26 17:21:28
わぁ~!こんな大きいもの上手に乗せてますね!
LaLaはマズルに乗せるのは完全拒否です…
豚の鼻…売ってるのは見たことありますがうちも未体験です。
どんな感じなんだろ!?これ一個数分で食べ終わっちゃいますか?
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-26 21:38:21
>がっちゃんママさん
ちょっとグロテスクですよねぇ~
私は買いませんが、おとうちゃんが買ってくるのよねぇ~
噛むと柔らかいみたいですよ
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-26 21:40:06
>わるっちままさん
ベル君も好きですか?
ほんま、どんな味ですかね
同じく…味見してみようとは思いませんね
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-26 21:42:58
>ルルママさん
豚耳はよくありますね
豚の鼻、1個ずつ包んであって、ピースワンに売ってます
味は、美味しいんでしょうね
どんな味か教えてくれたらいいんやけど
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-26 21:45:40
>LaLaちゃんママさん
ちょっと大きかったので乗せるのに苦労しましたぁ
乗せたと思ったら、下を向いたらボトッと落ちてしまって
案外柔らかいみたいであっという間に食べてしまいます
返信する
Unknown (びりーぶまま)
2012-02-28 07:21:00
鼻に鼻(笑い)
見かけはちょっとだけど
wanにはたまらない味みたいですね
コラーゲンたっぷりだから
益々ピチピチ元気かな
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-29 00:08:21
>びりーぶままさん
あんまりおいしそうには見えへんけど、ワンには美味しいんでしょうね
びーちゃん、ジャスちゃんたちも食べますかぁ?
返信する