陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

凍ってるぅ~

2012-02-09 22:39:53 | Weblog

今朝は昨日より冷たかったぁ

散歩に出ると、田んぼの水たまりに氷がはってた

ここはボクの田んぼじゃありませ~ん

お~ 空も寒そう

ボクの田んぼの様子も見に行ってきたよ

田植まで何も作りません

寒い間はあんまり草も生えへんけど、暖かくなったらまた草生えるなあ

おとうちゃんの仕事が増えるぞぉ

帰り途、親せき家の前を通るとダッシュで裏口へ

ここでいつもおやつをもらうチャッピーでしたあ

 

ポチッとよろしくです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-10 01:57:04
そうなのそうなの!
春は待ち遠しんだけど、草むしりがぁ~~~(-"-)

がっちゃん地方、今日は比較的穏やかでしたぁ~
でも夕方になったら寒くなってきた!
彼女のお家のランでおデートだったので、お散歩はパスしちゃった~^m^
返信する
Unknown (LaLaちゃんママ)
2012-02-10 23:10:07
凍ってますね!お空もさむそう…
チャッピー君、おやつをもらえる寄り道コースが
あるなんていいね~♡
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-10 23:50:53
>がっちゃんママさん
ねぇ~
暖かくなると、草が生えるもんね

朝晩、冷えますよね
今日は1時間歩いて温まりましたよん
がっちゃんはおデートだったのね
うらやましぃ~
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-10 23:53:50
>LaLaちゃんママさん
寒かったですぅ

ちゃんとおやつをもらえるところは覚えてて、そこの近くに行くと、まっしぐらぁ
もうひとつ、おやつをもらえるおうちがあるんですよぉ~
返信する